アンチ安田章大
最新 最初 🆕
#279 [匿名さん]
>>275
写真の人だよ〜。

>>278
あんまり活躍してないから一般人と思われてるのかも

しょこたんと仲良し [jpg/29KB]
⏰:08/12/11 19:14 📱:P703i 🆔:Sp3GbWD.


#280 [匿名さん]
そうなんやぁホ
ありがとうございます!
知らなかった!
結構続いてるんですかね?
それとこういう情報ゎ
どこで聞くんですか?

⏰:08/12/11 19:36 📱:W61SH 🆔:E1YZVCr.


#281 [匿名さん]
>>280☆。

長く続いてるみたいですよ

こう言う情報は伊藤さんが組んでるイトクボってゆうグループを教えて貰って調べてたらたまたま出てきたんです☆。

それから。けっこう見てて
かとぅーん???
みたいなグループの中丸っていう人の元彼ってかいてあったんです

たまたまなんで詳しい掲示板とか知らないんですすみません

⏰:08/12/11 21:34 📱:P703i 🆔:Sp3GbWD.


#282 [匿名さん]
そうなんですかホ
ありがとうございます!
やっぱり
中丸の元彼と付き合ってたの
本当だったんですねL

⏰:08/12/11 23:28 📱:W61SH 🆔:E1YZVCr.


#283 [匿名さん]
ファンからは

嫌われちゃってるんですよね

可愛いのに

⏰:08/12/11 23:42 📱:P703i 🆔:Sp3GbWD.


#284 [匿名さん]
へぇ
確かに可愛いらしい
方ですよねト

⏰:08/12/12 23:46 📱:W61SH 🆔:/P9VKlBg


#285 [箭]
主さんよ〜あなたは頭クルクルパーマさんですか?良識のあるアンチて…笑わさないで。アンチしてるやつに良識もへったくれもあるわけないじゃん。しかも安田章大が何か世間騒がすような悪いことしましたか?してないよね

⏰:08/12/13 08:37 📱:SH906i 🆔:v27LLHdQ


#286 [匿名さん]
>>285
無知乙('A`)

⏰:08/12/13 10:33 📱:SH903i 🆔:j2YQe13o


#287 [匿名さん]
285
ホンマそれ〜
人の事そんな風にしか
ゆわれへん
アホなヤツらや( ̄▽ ̄)

⏰:08/12/14 11:31 📱:W61SH 🆔:UbrxufFs


#288 [匿名希望]
アンチスレのルール無視って書き込んでる奴の方がよっぽどアホだよな

⏰:08/12/14 11:36 📱:N905i 🆔:KXXUiBYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194