アンチ安田章大
最新 最初 🆕
#174 [匿名さん]
安田くんの悪口いうやつ死ねば!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Ut/sHuoc


#175 [匿名さん]
>>174

章たんの価値さげてるあんたみたいなファンいらないから

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:UzJGncWk


#176 [匿名]
>>174

さすがジャニヲタ、簡単に「死ね」といえる最低人間め。
だからジャニヲタは差別されるんだよ、自業自得だ、ヲタク

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:LpQjpGRY


#177 [174]
>>175&176さん、
キモいから!!ヲタクとか違うけど。
章たんとかまぢゥザイ。
175&176、お前ら死ねば(笑)
あんたらが消えても悲しむ人いないと思う(^^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Ut/sHuoc


#178 [匿名さん]
>>177

マナー悪いヲタとレベル一緒だね
アホらし
悲しむ人いるんで人で勝手に妄想しないでくれない
きもいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:UzJGncWk


#179 [匿名]
>>177

はいはい、ヲタクは黙ってなよwww

小学校でも習うような命の重さや言葉の重さも理解できないからヲタクは軽蔑されるんだよwww

さぁ、醜い言い訳をどうぞ、ヲタクw

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:LpQjpGRY


#180 [かなん]
章大は女好きじゃないしフフお前らが言ってる事意味不明なんだけどセセセ
頭すごくおかしいんじゃないの
つかさぁヘ章大の事悪く言わないでヘ
言ってるやつぶっ飛ばすよJフセヘ

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH34 🆔:DQ4N60Hw


#181 [匿名さん]
>>178

つけたし
なんて呼ぼうと人の勝手
ウチは章たんって一生呼んでくつもりだし
それに章たんって呼んでるのがうざいと思うとかヲタじゃなきゃ思わないでしょ普通
アンチならキモイとか引くとかヲタ最悪とか思わはずだけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:UzJGncWk


#182 [匿名さん]
>>180

章たんが女好きなのは本当じゃん
ファンなのに知らないの??

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:UzJGncWk


#183 [浪速]
男やったら女が好きで当たり前や笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:azu4pMpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194