アンチ安田章大
最新 最初 🆕
#456 [匿名さん]
ぶっちゃけファンなら喜べば?
長い下積み積んで
やっと色んな人に知ってもらったんだからさw

⏰:10/12/29 13:09 📱:SO706i 🆔:PeAsEQAA


#457 [茉莉華]
ジャニヲタちゃうし
だいたい最初に
特別好きなわけちゃう
言うとうやん
日本語理解できんとか
ほんまお疲れ

しかもここで
みんなと一緒になって
安田貶して
そんなことしか出来ん
お前のが可哀想やから

お前らみたいなん
心が貧しんやろな

頑張って仕事しとんやから寛大な眼でみたれよ

⏰:10/12/29 13:38 📱:P10A 🆔:ngqqGPYs


#458 [匿名さん]
無駄な改行やめろ

⏰:10/12/29 13:39 📱:F06B 🆔:nIJ2UHFk


#459 [匿名さん]
>>453改行が中途半端で見にくい(´・ω・`)

ここ安田くんのスレだから安田くんアンチは当たり前!
『ジャニーズ全般スレ』で安田くんだけ批判されてるならまだしも個スレだから仕方ないでしょw

私安田くん好きだけど、あなたのせいでジャニヲタは性格悪いとか思われるの本当に勘弁。

⏰:10/12/29 13:42 📱:W63CA 🆔:FXwtGY96


#460 [∞]
みなさんは、安田章大が一番嫌いなの?特別嫌い?もう本当に大っ嫌いなの?

芸能人に嫌いな人の一人や二人、それ以上いると思うけどその嫌いな人が出るからってその番組を見ないとか本当に思ってんのかな?
本当に見てないのかな?

ありもしないことを、嫌いでもないけど気分で書いてるんじゃない?
その人が出てる番組を見ないなら性格とかなにも知らないくせにギャーギャー言ってんじゃねーよ!

器のちっさい人間が、もうちょっと心を広く!大きく!行こうぜっ!!

安田くんがこれを見てどれだけ傷ついたか、どれだけ泣いたか、痛みをわかってあげて。これね、結構辛いんだよー。

でしゃばってゴメンね

⏰:10/12/29 13:58 📱:D905i 🆔:Gbvm0UEI


#461 [茉莉華]
ジャニヲタちゃうってw
日本語理解しろや
アンチ派とかジャニヲタ派とかないしどっちの味方でもないから
勝手にジャニヲタにすんなジャニヲタに常識あるとかないとか知るか

⏰:10/12/29 14:14 📱:P10A 🆔:ngqqGPYs


#462 [茉莉華]
ええ年こいてやっとうことダサすぎ
しょうもないねん

⏰:10/12/29 14:21 📱:P10A 🆔:ngqqGPYs


#463 [抹茶ラテおいしいでャ]
連れがここ見てゆうたから見たけど


糞おもろいなww
まぢウケるわww


暇人の集まりやん
てか明らか性格悪いな
人の悪口ゆーたあかんわ


だれー?
こんなスレ作ったん


あかんやろ


人の悪口しかも陰口
あかんで本間

思っとっても心ん中で
とめとかなな

幸せなれへんで

⏰:10/12/29 14:22 📱:740SC 🆔:Da/UW1S2


#464 [匿名さん]
別にアンチしてもいーじゃん(笑)
ここだけじゃなく他のアンチにも文句言えば?

⏰:10/12/29 14:25 📱:P02B 🆔:rSlJhswQ


#465 [匿名さん]
てゆーか、オタどんだけ必死なの?(笑)
まぁ、あげてくれるのはありがたいけど、ここアンチ板なんだから、アンチ見て文句言うなら、ファンスレいけよ

⏰:10/12/29 14:26 📱:P02B 🆔:rSlJhswQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194