アンチ安田章大
最新 最初 🆕
#312 [匿名さん]
>>305
ちょw
面白いね君w

でも荒らしは荒らし('A`)

⏰:08/12/14 22:10 📱:SH903i 🆔:.cqRg5/E


#313 [るな]
本当にきーもい
あの顔痛いよなあ
関ジャニとか
終わったし

⏰:08/12/15 06:00 📱:W62S 🆔:ZaGlEVew


#314 [匿名さん]
かっこよくない

なんでジャニーズ?

見込みあったの?

⏰:08/12/15 07:29 📱:F903i 🆔:pGOEXLoM


#315 [ららい]
>>312
君らはそれしか言えないのか

⏰:08/12/15 10:08 📱:SH906i 🆔:gzOGl6PI


#316 [匿名さん]
>>315
荒らしであることを認めないとか('A`)

⏰:08/12/15 10:12 📱:SH903i 🆔:nJYByDtE


#317 [匿名希望]
>>315

それしか言えない?過去レス読んでから物言えよ

まあ荒らしに何言ってもそれは無視して新しく付け込めるところ探すだけか

⏰:08/12/15 10:20 📱:N905i 🆔:4p.581G6


#318 [ららい]

顔、歌のことしか言えてないよね。俺のレスには荒らしだの規約だのしか言えてないよね。

⏰:08/12/15 17:35 📱:SH906i 🆔:gzOGl6PI


#319 [匿名希望]
顔、歌の事が嫌いなんだからそれは当たり前だろ

規約守れない、荒らし、自分の事は棚にあげる、偽善者…etc


まあまずそれしか言えないのかって言う口喧嘩くらいにしか発展しないようなレスが終わってるけどな

⏰:08/12/15 18:10 📱:N905i 🆔:4p.581G6


#320 [ららい]

自分のことたなにあげてるてww
使い方間違ってる 笑
しかも偽善者とか、何かけちつける言葉ない奴がよく言う言葉やし 笑

あとレス終わってるとか、お前らが言わせてるだけやからwww

⏰:08/12/15 22:54 📱:SH906i 🆔:gzOGl6PI


#321 [匿名さん]
>>320
主さんさっさとこの日本語読めない低脳な荒らしオーダーしてくれト

⏰:08/12/15 22:56 📱:auSH37 🆔:GEderPrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194