堂本剛 剛紫
最新 最初 🆕
#68 [匿名さん]
>>66
言い過ぎです。
一般人アンチは禁止ですよ。

⏰:09/05/14 20:40 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
主いないよね?
いないんだったら
―スレ終了―
いるんだったらちゃんと管理しろ。

⏰:09/05/15 08:15 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
>>67
怖がらせたい訳じゃないんだよ。ゴメンね。
でも小学生は『アンチ板』なんかにあまり来ちゃいけないよ。

⏰:09/05/16 11:22 📱:P01A 🆔:wXMTA0Tw


#71 [匿名さん]
結構、剛ファンがいるんだな…巧妙で手強いぜ
でも『アンチ板』で、オレ叩いても『ただのブタヲタ』ってレッテル貼るからねまだ見ぬブタヲタ共が

⏰:09/05/17 20:33 📱:P01A 🆔:4/pr9xgM


#72 [匿名さん]
痛い…

⏰:09/05/17 20:35 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#73 [☆]
しょ〜もな
そら好きな人は好き。
嫌いな人は嫌い。
これ普通ちゃうん!?
あたしは大好き

分かる人だけが、分かってればいいやん

⏰:09/05/18 02:35 📱:F906i 🆔:/dfAgob6


#74 [痛∽風◆Tuufu/UrRw]
分からない人の集まりのスレにまで来て何言っちゃってんの?

⏰:09/05/18 02:38 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#75 [まゆ]
今すぐ消してや〜!!
剛好きがこんなんみたら
泣きそうなったし...
私わあの剛の声がむっちゃ好き
太ってるとかあんたらわ
太った事ないんか?
服装も剛が好んでるんやし
アジア系で剛に似合ってるから
全然文句ないやん???

⏰:09/05/18 12:00 📱:D905i 🆔:EmYzmwss


#76 [匿名さん]
剛が好きならそんな事言わない方がいい。ここはアンチOKな所だからね。それぞれ好き嫌いあるわけだし!
豚しか言えないのはアンチとしてどうかと思うけどねw低レベルすぎてもっと他にないのかよって思う

⏰:09/05/18 12:07 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#77 [匿名さん]
#75
ちょwww
剛のファンなら
何言われても
黙ってろよwww

剛の質下げるな

⏰:09/05/18 12:07 📱:W53H 🆔:9oVgxfi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194