堂本剛 剛紫
最新 最初 🆕
#281 [匿名さん]
外国はもっと批判がすごいよ

逆にファンも熱狂的だけどね

⏰:09/09/28 23:21 📱:P904i 🆔:aG/5wJY.


#282 [匿名さん]
自分を出しててもそれがハマってればカッコイイと思うけど…この人はお世辞でもハマってるなんて言えない。

⏰:09/09/28 23:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#283 [匿名さん]
>>280
君は外国人か?(笑)

⏰:09/09/29 00:04 📱:P903i 🆔:r7TCkF/g


#284 [匿名さん]
>>280
ワロタ
たまたま見たスレなのに
なんかありがとう

⏰:09/09/29 00:40 📱:SH906i 🆔:LWAjUXAk


#285 [匿名さん]
久しぶりに金田一観たら、今の剛が更に嫌になった。
もう痩せれば良いっていう問題じゃないよね。

⏰:09/10/01 17:32 📱:F906i 🆔:MPy/BSDI


#286 [匿名さん]

⏰:09/10/01 18:59 📱:F705i 🆔:W9VmR.9Y


#287 [匿名さん]
普通に歌ったほうがいいよね、、変な歌い方だよね、、
個性あれば注目されると思ってるよね

⏰:09/10/01 22:22 📱:W51T 🆔:1drkpkqc


#288 [匿名さん]
やる気ないなら辞めて。


全てが不快

⏰:09/10/09 22:44 📱:SH01A 🆔:7kqrf9xw


#289 [LEE]
>>280
ハオ様

⏰:09/10/10 14:09 📱:W61SH 🆔:r4yGxcn6


#290 [匿名さん]
不細工は性格悪い奴しかいない

不細工は人から親切にされない
不細工で性格が悪いようなやつはさらに親切にされない
そして人を憎み性格の悪さに磨きがかかる
憎みの念を抱いた人間はそれが人相にも現れさらに不細工度が増す

だから不細工はみんな性格が悪く性格が悪い奴は不細工オーラを纏う
こうやって最強の不細工性悪人間が誕生するのだ
ネットでも不細工は否定的な書き込みしかしない
芸能人のアンチを見かけたらそれは高確率で自分の容姿にコンプレックスを抱いた根性のひねくれた不細工な人物の仕業なのである

⏰:09/10/10 14:29 📱:P02A 🆔:LuHYudfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194