堂本剛 剛紫
最新 最初 🆕
#174 [匿名さん]
自分ファンだけど怪物のせいでアンチスレ上がってるの見ると不快。
ファンなら下げるか見ないとかしろよ。

⏰:09/09/01 20:55 📱:W53H 🆔:hMHuFCQo


#175 [名無し]
ぢゃあもうみたいよ〜だ

⏰:09/09/01 20:57 📱:D705i 🆔:NfmrKk8U


#176 [匿名さん]
>>173
お世話×
お世辞○

⏰:09/09/01 20:58 📱:SH06A3 🆔:ceajjNeI


#177 [匿名さん]
>>175
みたい×
みない○

⏰:09/09/01 20:59 📱:SH06A3 🆔:ceajjNeI


#178 [匿名さん]
ポッチャリナルシスト
あげ

⏰:09/09/01 22:03 📱:P01A 🆔:CXmMEVdI


#179 [匿名さん]
自分を面白いと思ってるところが寒すぎ 

いちいち小ボケ入れてうざい 

つまんねぇんだよ

⏰:09/09/01 22:17 📱:N903i 🆔:B038c5jU


#180 [匿名さん]
寒すぎwつまんねぇんだよww

⏰:09/09/01 23:22 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#181 [匿名さん]
ファン…なんだけど
ソロとしての剛アンチ。
言ってる事矛盾してない?
KinKiとは全く違う自分を
表現したいんなら
KinKiに1ミリも触れないなら
顔ふせるとかすればいいのに。

⏰:09/09/01 23:36 📱:SH906i 🆔:lAC7dk/6


#182 [匿名さん]
私は剛くん尊敬してます.
全部読んだけど人それぞれだから
仕方ないと思います。
逆にマナー悪すぎる一部のファンが書き込んでるのが
凄く痛かったです
(絵文字たくさん使ってたひと)

だからジャニヲタは…
って言われるんですよね。

とかいってる私も書き込んで申し訳ないです。
ちょっと目についてしまったので。

⏰:09/09/02 00:47 📱:W53T 🆔:bIkstaXY


#183 [匿名さん]
>>182
言葉は謙虚だかアンチでもないのに書き込んむのは自分の否定してるヤツと一緒だぜ
むしろ謙虚なふりして「自分は違う」みたいなトコがタチが悪い

⏰:09/09/02 06:23 📱:P01A 🆔:oHwBClHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194