堂本剛 剛紫
最新 最初 🆕
#346 [匿名さん]
↑超はげど

⏰:10/06/09 00:16 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#347 [匿名]
普通にかっこいい

⏰:10/06/17 00:36 📱:SH02A 🆔:a4Upip1Y


#348 [匿名さん]
昔は可愛かったのになぁ〜なんか一時期相当病んでる感出てたよね。歌い方も個人的に昔の方が好きだったな。

⏰:10/06/17 01:15 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#349 [匿名さん]
そうそう、いつしかくせのある歌い方になりましたね
服もシンプルな服や髪型が一番似合っているのに、変な所にメッシュを入れたり、靴を左右違うものをはいたり、手袋をしたり、なんせ一癖二癖ある感じが好きなんですよね
結果、どれも似合っていないし、ごちゃごちゃしすぎ。彼はお洒落ではないと思います
自分に似合うように服を着こなしてこそお洒落だと思うんです
たしかに作者作曲もし良い曲も書いてはりますけど
最近はアーティストっぽいことがしたいだけなような気がして、鼻につきます
昔好きでしたが今はついていけなくなりました。

⏰:10/06/19 03:39 📱:830CA 🆔:CYF/PzYI


#350 [匿名さん]
>>349
長っwwなんか…色々乙w

⏰:10/06/19 03:56 📱:P905i 🆔:GUzSsMYE


#351 [なな]
別に本人はおしゃれにしようとしてるわけじゃなくて、ただ着たい服をきたり、やりたい髪型をしてるだけだからいいんじゃない?


ただちゃんと自分を持っている人だと。

⏰:10/06/19 12:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#352 []
何でアンチってあるんだろう
人の事、悪く言うことってとても淋しい事だと思う
まあここはアンチスレだから私の方が場違いだけども、

何も知らないのに悪く言うのって何か虚しい



剛さん大好きです

⏰:10/07/18 00:24 📱:SH06A3 🆔:m8DqDINM


#353 [匿名さん]
>>352
何も知らないのはファンもアンチも変わらないけどね。

⏰:10/07/18 00:27 📱:W51SA 🆔:N27FDaxc


#354 [匿名]
>>352
ファンは帰りましょう

⏰:10/07/18 00:29 📱:N01A 🆔:tN6rxCRY


#355 [匿名さん]
なんか堂本剛っていろいろと残念です。
恩着せがましいと言われればそれまでですが。

⏰:10/07/19 05:19 📱:830CA 🆔:BedhY6gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194