堂本剛 剛紫
最新 最初 🆕
#342 [匿名さん]
ぼそぼそ言っててキモイ

⏰:10/06/08 16:29 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#343 [匿名さん]
剛かっこいーよ
個性的で好き

⏰:10/06/09 00:02 📱:CA003 🆔:fa4JG6P.


#344 [なな]
新宿二丁目ってやばいとこなん?(・_・;)

⏰:10/06/09 00:07 📱:SH004 🆔:.YjNeep.


#345 [匿名さん]
だんだん、汚くなってきてる気がする。

⏰:10/06/09 00:13 📱:N905i 🆔:FE24PCmI


#346 [匿名さん]
↑超はげど

⏰:10/06/09 00:16 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#347 [匿名]
普通にかっこいい

⏰:10/06/17 00:36 📱:SH02A 🆔:a4Upip1Y


#348 [匿名さん]
昔は可愛かったのになぁ〜なんか一時期相当病んでる感出てたよね。歌い方も個人的に昔の方が好きだったな。

⏰:10/06/17 01:15 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#349 [匿名さん]
そうそう、いつしかくせのある歌い方になりましたね
服もシンプルな服や髪型が一番似合っているのに、変な所にメッシュを入れたり、靴を左右違うものをはいたり、手袋をしたり、なんせ一癖二癖ある感じが好きなんですよね
結果、どれも似合っていないし、ごちゃごちゃしすぎ。彼はお洒落ではないと思います
自分に似合うように服を着こなしてこそお洒落だと思うんです
たしかに作者作曲もし良い曲も書いてはりますけど
最近はアーティストっぽいことがしたいだけなような気がして、鼻につきます
昔好きでしたが今はついていけなくなりました。

⏰:10/06/19 03:39 📱:830CA 🆔:CYF/PzYI


#350 [匿名さん]
>>349
長っwwなんか…色々乙w

⏰:10/06/19 03:56 📱:P905i 🆔:GUzSsMYE


#351 [なな]
別に本人はおしゃれにしようとしてるわけじゃなくて、ただ着たい服をきたり、やりたい髪型をしてるだけだからいいんじゃない?


ただちゃんと自分を持っている人だと。

⏰:10/06/19 12:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194