【知事が知事なら】橋下徹【信者も信者】
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 08/10/27 11:21
支持者・信者厳禁と言ってもどうせ来るだろうけど一応支持者・信者厳禁なんで。
周りの意見を聞かない
偽善者・橋下徹のアンチ板です。

#229 [匿名さん]
コロコロ政策変えるし、何様のつもり?

子作りに励んだらどうよ(笑)

⏰:12/11/25 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#230 [匿名さん]
国会議員じゃなく大阪市長なんだから、市政やれよ。どこまで勘違いしてんのこのオッサン。

⏰:12/11/25 18:32 📱:SH04C 🆔:☆☆☆


#231 [匿名さん]
政策も変えるが髪型も変える徹君。

⏰:12/11/25 19:01 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#232 [匿名さん]
石原一派との姑息な連携も、功を為さなかったね。トオルちゃん。

⏰:12/12/24 16:42 📱:830P 🆔:☆☆☆


#233 [匿名さん]
つぎ子供できたら8人目か(笑)愛人とも作ってたっけ?
そっちの方で頑張ってよ。政治家のうつわじゃないから。

⏰:13/01/03 08:36 📱:SH04C 🆔:☆☆☆


#234 [匿名さん]
慰安婦に対する発言でだいぶ叩かれているね
まずはコイツが慰安婦を体験してみれば少しは気持ちがわかるだろう

⏰:13/05/15 09:33 📱:T005 🆔:☆☆☆


#235 [匿名さん]
こいつ自分が絶倫だからね。男の性欲の味方なんだろ

⏰:13/05/15 10:01 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#236 [匿名さん]
警察官に飛田新地を護衛させるのはいかがなものか

⏰:13/05/15 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [匿名さん]
何様?

⏰:14/02/02 06:03 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#238 [匿名さん]
なんかこの人独裁者みたい

⏰:15/05/17 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194