アンチ玉森裕太【キスマイ】
最新 最初 🆕
#918 [匿名さん]
>>908 来ても良いけどアンチしないなら書き込むな。「勝手」とかルール守らない奴が偉そうに言うな。此処はアンチ板、アンチ以外書き込み禁止の場所なんだよ。

⏰:11/09/10 04:53 📱:T005 🆔:☆☆☆


#919 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/09/10 06:17 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#920 [匿名さん]
元ヤラカシ兼つながりが暴露してるくらいだから乱交とか女遊びは噂じゃない

⏰:11/09/10 06:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#921 [ww]
クソキモイよねw

⏰:11/09/10 09:16 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#922 [匿名さん]
キスマイってみんなこんなのなの??

⏰:11/09/10 09:28 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#923 [匿名さん]
まーせっかくジャニーズっていうブランドなんだし、女遊びしないのは逆に勿体ない気がするけどね
ジャニーズに限らず芸能人なんてみんなほっといても女が寄ってくるんだから、そんなもんじゃない?

⏰:11/09/10 09:58 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#924 [匿名さん]
カッコよくないし演技下手
マジ嫌い

⏰:11/09/10 10:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#925 [匿名さん]
こんな顔面でジャニーズに入れたことを感謝もせず遊びまくりか。調子にのんなや、ブサイクが。

⏰:11/09/10 10:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 [匿名さん]
お世辞抜きでこの子のアップはまじでキツイwドラマは好きで見てるけど完全にキャスティングミスでしょって思っちゃう

⏰:11/09/10 10:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#927 [匿名さん]
ジャニー喜多川は目の離れた少年が好きなのか
こいつ絶対気に入られてるだろ

⏰:11/09/10 11:15 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194