アンチ玉森裕太【キスマイ】
最新 最初 🆕
#909 [匿名さん]
>>902
オマウエとかキモい
魚信者が

⏰:11/09/06 21:44 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#910 [ポポゲドン]
“オマウエ”ってなんや!?流行ってんのか〜? とりあえず、頭混乱するからやめて〜(泣)
ポポゲドンが退化する〜(笑)

⏰:11/09/07 02:54 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#911 [ポポゲドン]
iPhoneのwwwさん、もしや……男!?男ちゃいますか!? …

⏰:11/09/07 02:57 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#912 [匿名さん]
>>908 誰も来んなとは書いてないよねw来て何がしたいの?って聞いてんのwこんなとこにまでしゃしゃり出てきても叩かれるだけだよーw

⏰:11/09/07 04:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#913 [匿名さん]
>>772
そのマガ、盗撮ボイスとかも普通に流してたみたいだけど犯罪だよね?
何で騒がれないんだろう。

⏰:11/09/07 07:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#914 [匿名さん]
>>913 まだ無名だったからじゃない?これから週刊誌に載りまくると思うw

⏰:11/09/09 14:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#915 [匿名さん]
やりちんなん?

⏰:11/09/09 23:41 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#916 [匿名さん]
かなり。無名時代相当ヤバかったよ。クラブ遊び、乱交、追っかけファンに暴力は当たり前だった。

⏰:11/09/10 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#917 [匿名]

適当な噂流すなよ
たちわりすぎやろww

⏰:11/09/10 03:11 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#918 [匿名さん]
>>908 来ても良いけどアンチしないなら書き込むな。「勝手」とかルール守らない奴が偉そうに言うな。此処はアンチ板、アンチ以外書き込み禁止の場所なんだよ。

⏰:11/09/10 04:53 📱:T005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194