アンチ玉森裕太【キスマイ】
最新 最初 🆕
#847 [ポッポ]
やあ!うちがポッポや〜^^うちのこと、まさか覚えてくれたとはな〜!久々にこのレスに顔出してみたんやけど、やっぱり玉森はんのアンチは続いとるんやなぁ〜。ま、ファンじゃないからどーでもええんやけどな(笑) せやけど美男ですね観て初めて玉森はんてイケメンなんやな〜て思ったんや!!この間、第8話観たんやけど……玉森はん、ちょいと太ったか!?顔が少し太った感じやったな〜。残念!! ちなみにうちは玉森はんより美織ちゃんのファンやで(^O^)

⏰:11/09/05 01:10 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#848 [ポッポ]
玉森はんは顔、整ってるやないか〜。
目は優しくて綺麗で透き通ってるし、なんか神秘的や!
話は高くてスッとしてて整ってるし
眉毛も綺麗や!
肌も綺麗…(^O^)
まぁ、強いて問題点言うなら唇かな… ぶ厚いだけならまだしも、ちょっとチキンラーメンのヒヨコなんやもん(泣)
で、でも!全体的に綺麗やな〜
顔に関してはアンチするまでもないやろ〜。

⏰:11/09/05 01:18 📱:W64T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194