アンチ玉森裕太【キスマイ】
最新 最初 🆕
#771 [匿名さん]
>>770
kwsk

⏰:11/08/28 22:50 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#772 [匿名さん]
>>771 「玉森 乱交」もしくは「玉森 マガ」でググってみてw ただの噂だよねーとは簡単に言えないようなマガジンが出てくるからw

⏰:11/08/29 00:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#773 [匿名さん]
不細工すぎて勃つものも勃たないわ

⏰:11/08/29 14:46 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#774 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/08/30 03:12 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#775 [匿名さん]
29日 繋がりの奴の家に泊まってマスクして寝た玉森くん

⏰:11/08/31 19:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#776 [ぽっぽ]
玉森さんは、顔綺麗やと思う。整ってるやんか〜。せやけどウーパールーパーに似てるなぁ。あとヒヨコ!優しい深海魚って感じがするんや!演技は上手いと思う

⏰:11/09/01 00:15 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#777 [匿名さん]
前髪上げてるの似合わん

⏰:11/09/01 00:36 📱:SH010 🆔:☆☆☆


#778 [匿名さん]
結果、気持ち悪いw

⏰:11/09/01 01:42 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#779 [ぽっぽ]
いーや! 結構、顔綺麗な方やと思うで〜。まぁ、うちはファンでもないから、玉森さんのことはよく分からんけど、ごくせんと美男ですねを観て、綺麗な人やな〜思うでぇ。せやから、偶然ここで「玉森ブサイクすぎ」とか言うてる人達が不思議でしょうがないんや〜。正直なとこ、男からみても玉森さんイケメンて思うんちゃうかぁ?
まぁ、ちょっと唇がぶ厚いから、チキンラーメンのヒヨコには似てはるなぁ。

⏰:11/09/01 02:15 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#780 [名無し]
方言使いまくりで読みにくい(笑)

⏰:11/09/01 02:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194