アンチ玉森裕太【キスマイ】
最新 最初 🆕
#620 [匿名さん]
>>619だから見に来るなよwわざわざイライラしに来ないでw

⏰:11/07/24 16:09 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#621 [匿名さん]
>>619
ここはアンチ板だとご存知ですか?
イライラするって(笑)そもそもファンが来るところではないので無理に見に来なければいい話。

⏰:11/07/24 16:13 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#622 [匿名さん]
>>619
だwwめwwだwwワwwロwwタww

⏰:11/07/24 16:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#623 [匿名さん]
嫌いだが 美男ですねでの川で倒れるシーンには爆笑したw

⏰:11/07/24 16:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#624 [匿名さん]
>>623
うちもあれはうけたwwww
演出って頑張って思ってたけどそうじゃなさそうやねw

⏰:11/07/24 16:44 📱:S001 🆔:☆☆☆


#625 [匿名さん]
>>619
釣りかな?
本気で書いてるならこんなファンがいる千原ジュニアが逆にかわいそうw

⏰:11/07/24 17:53 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#626 [でりーと]
でりーと

⏰:11/07/25 13:48 📱: 🆔:・・・


#627 [匿名さん]
ジャニオタって本当に気持ち悪い(笑)
玉森さんもこんなファンがいて可哀想

⏰:11/07/25 13:53 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#628 [匿名さん]
2007年ごろまでは北山藤ヶ谷がツートップでその次に千賀が推されてて前で歌ってたのに、急にウナギが前に出てきやがった。ウナギはそれまでキスマイの後ろの方で目立たなかったのに…ジャニに体売ったのかと本気で思った。
こいつのせいで千ちゃんは後ろ4人組に追いやられてしまった。許せない

⏰:11/07/25 13:59 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#629 [でりーと]
でりーと

⏰:11/07/25 14:56 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194