アンチ玉森裕太【キスマイ】
最新 最初 🆕
#232 [有岡あおぷぅ]
そうそう。ごくせん〜
なにしにお前が映画でんねーん
みたいな

⏰:09/05/09 05:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#233 [─]
そりゃ演技しにでしょ?笑

てかこの人まだCDデビューしてないからまだジュニア?

⏰:09/05/09 05:28 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#234 [有岡あおぷぅ]
確かに。藁

まだジュニア〜

⏰:09/05/09 05:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#235 [─]
ジュニアで映画でるって今まであった?

⏰:09/05/09 05:32 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#236 [有岡あおぷぅ]
多分ないやろ〜

解らんけど、、

⏰:09/05/09 05:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#237 [─]
へぇ〜
じゃあ凄いんだね!

てか話しズレるけど、たまたまBSかNHKでジャニーズの番組みたんだけど、余裕で20代の人もジュニアでいるんだね!

⏰:09/05/09 05:37 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#238 [有岡あおぷぅ]
あ、それたぶん少くら!
明日の6時からもBS2であるよ〜藁

20代とかいっぱいいるし〜
玉森何歳やったかな?

⏰:09/05/09 05:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#239 [─]
へぇ〜
私テレビっ子だから忘れなかったら見ようかなw

兄弟とお母さんと見てて、いい年そうなのに可哀想に〜って言って見てた笑

⏰:09/05/09 05:45 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#240 [有岡あおぷぅ]
あ〜それ思うわ〜。
デビューできひんってわかったら
やめたらいいのに、、

⏰:09/05/09 05:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#241 [─]
芸人で例えて申し訳ないけど、ジュニア限定のエムワン的なのあればいいのにと今思った。笑

⏰:09/05/09 05:50 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194