アンチ玉森裕太【キスマイ】
最新 最初 🆕
#939 [匿名さん]
(б・∀・)бわっ

⏰:11/09/11 09:49 📱:K007 🆔:☆☆☆


#940 [匿名さん]
まじ深海魚にしか見えん

⏰:11/09/11 14:52 📱:S005 🆔:☆☆☆


#941 [ポポゲドン]
乱交て…音声て…
何かの間違いやろ〜。どうせ証拠とか無いんやろ〜。嘘つくなや〜。いくら嫌いやからってデマはよくないんとちゃうかー?

⏰:11/09/11 16:12 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#942 [匿名さん]
ファンは来るな

⏰:11/09/11 16:16 📱:T006 🆔:☆☆☆


#943 [匿名さん]
藤ヶ谷とか他の奴も不細工なのに何故玉森ばかりが叩かれるのか謎
キスマイの中では一番マシだと思うけどやっぱり離れ目と唇と俺かっこいいだろオーラが半端ないから言われるんだろうか

⏰:11/09/11 17:14 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#944 [匿名さん]
俺かっこいいオーラw

自分は藤ケ谷とか北山とかの方が出してるような気がするがw

⏰:11/09/11 19:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#945 [匿名さん]
嘘だとかいう人はいっぺん検索してみって。
載せちゃだめなのかな?あのマガのURL

⏰:11/09/11 20:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#946 [匿名さん]
うわ、見に行ったらボイスも写メも消えてるw消さないとか言ってたくせにw

⏰:11/09/11 20:25 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#947 [匿名さん]
>>945
どう検索しても出ません(>_<)よかったら貼ってもらえませんか?

⏰:11/09/11 20:51 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#948 [匿名さん]
演技どーなの…

ジャニーズでも玉森以上に演技うまい人いるだろーに残念

⏰:11/09/11 20:57 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194