アンチ玉森裕太【キスマイ】
最新 最初 🆕
#923 [匿名さん]
まーせっかくジャニーズっていうブランドなんだし、女遊びしないのは逆に勿体ない気がするけどね
ジャニーズに限らず芸能人なんてみんなほっといても女が寄ってくるんだから、そんなもんじゃない?

⏰:11/09/10 09:58 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#924 [匿名さん]
カッコよくないし演技下手
マジ嫌い

⏰:11/09/10 10:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#925 [匿名さん]
こんな顔面でジャニーズに入れたことを感謝もせず遊びまくりか。調子にのんなや、ブサイクが。

⏰:11/09/10 10:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 [匿名さん]
お世辞抜きでこの子のアップはまじでキツイwドラマは好きで見てるけど完全にキャスティングミスでしょって思っちゃう

⏰:11/09/10 10:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#927 [匿名さん]
ジャニー喜多川は目の離れた少年が好きなのか
こいつ絶対気に入られてるだろ

⏰:11/09/10 11:15 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#928 [匿名さん]
>>917 現実見ようねw音声や乱交した日程と時間まで暴露した奴いるけどそれでも噂だって言いたいの?wブブカにも暴力の事詳しく書かれたし。今のグループ内のメンバーの知名度考えたら近いうち写真が載るのコイツだと思うんだけど

⏰:11/09/10 14:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#929 [匿名さん]
>>928
乱交とか犯罪じゃないから別に良いんじゃないの?
プライベートまでネットで言われたら何にも出来ないと思うけど

⏰:11/09/10 16:04 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#930 [匿名]
そんなん信じてどーなんの(笑)
ネットとか怖いなあ(笑)
お前が実際に見てから言えば(笑)

⏰:11/09/10 16:38 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#931 [匿名さん]
乱交って犯罪じゃなかった?

⏰:11/09/10 16:50 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#932 [匿名さん]
一般人ならやっても
何ともなんないケド
芸能人だからネットで
流されて叩かれたり
するのは仕方ない

⏰:11/09/10 18:38 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194