アンチRADWIMPS:part2
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 09/02/19 18:38
ファンはこないでね☆

#800 [匿名さん]
退屈バンド

⏰:12/01/22 00:11 📱:SH10C 🆔:k0CwLhNw


#801 [匿名さん]
ぼくが総理大臣になったらwwwとか中2臭すぎワロタ
しかもYouTubeでギターリフがレッチリのパクリって外人からよくコメントあるよね

⏰:12/01/22 00:58 📱:Android 🆔:jUaO.JYg


#802 [匿名さん]
>>801 

おもいっきりパクってるじゃんww

こんなん聴くやつ中学生だけだろw

⏰:12/01/27 23:55 📱:Android 🆔:ZgOzzwOI


#803 [匿名さん]
↑その曲本人も恥ずかしい事に気付いたのかアルバムにも入ってない、ライブでも歌われてない
メロディーがいいだけに勿体無い曲

⏰:12/02/13 20:38 📱:F02B 🆔:oxUhELmk


#804 [匿名さん]
こないだRADのエロい曲を母親が首振りながら歌ってました。

僕は初めて自分から母親に「勘当してくれ」と頼みました。


そんな母親も、いまはもう53歳。
元気にしているだろうか・・・。

⏰:12/03/16 02:53 📱:F02B 🆔:hk6Rc52Q


#805 [匿名さん]
一つの言葉の意味を無理矢理違う捉え方にさせるから歌聴いてても理解出来ない。あとライブマナーは本当に悪い大声で歌ってるし動画撮ってるしでこんなファンを野放しにしてる所が嫌。良い所は曲くらい

⏰:12/08/19 07:46 📱:Android 🆔:sMm7/OAU


#806 [匿名さん]
RAD

⏰:12/10/18 05:46 📱:K009 🆔:8/5ub0gI


#807 [匿名さん]
中高生の頃よく聴いてた
大人になった今は歌詞の気持ち悪さに吐き気が…
色々と経験すると逆に共感できなくなることもあるんだなと思った

⏰:12/12/08 23:24 📱:SC-02B 🆔:I/NafNEQ


#808 [匿名さん]
厨房御用達

⏰:13/06/14 21:58 📱:iPhone 🆔:pW8RKr..


#809 [匿名さん]
大人になってから改めて聴くと
ガキだな〜って思う

⏰:13/06/20 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194