大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#73 [匿名さん]
>>72
可愛いそう→可哀想

ミス

⏰:09/03/01 12:43 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#74 [匿名さん]
図星の使い方間違ってんじゃない?笑
自分しかキモいってどうゆうこと?
説明お願いしまーす笑

⏰:09/03/01 13:02 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#75 [匿名さん]
幼稚なヲタさん
逃げたんじゃないですかー??笑

⏰:09/03/01 13:05 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#76 [匿名さん]
>>75さん

そうかもですね
書き逃げとか本当タチ悪ッッ

⏰:09/03/01 13:23 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#77 [匿名さん]
#75#76

うざ(笑)。
あんたら友達に嫌われてるでしょ(笑)
性格ものすごく悪いですね(笑)

⏰:09/03/01 15:00 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]

じゃああなたも性格悪いですね

⏰:09/03/01 15:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#79 [匿名さん]
>>77
全然仲イイ友達いっぱいいるよー♪
イタイとこつかれたからって幼稚な反論しないでねー笑
ウザイと思うならさっさとここから消えな
本当一部のジャニヲタって全体的に腐ってる笑
現実見えないイタイ子チャン達♪
普通のジャニヲタチャン達が可哀想

⏰:09/03/01 15:42 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
#79

別に痛いと思っていないし
お前の方が腐っていますよ(笑)!

⏰:09/03/01 15:52 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
てか、私は大倉君を守ってる!!って感じだけど、大倉はここでアンチ知られるら取ったたら理路なんてしらない。ましてやあんたのことなんて知らない。

こっちからしたら邪魔してるあんたのがあほで性格悪い
あんたみたいのがいるからジャニヲタはとか言われんだよ

いじくらしいからはやく消えて

⏰:09/03/01 15:57 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#82 [匿名]
自分で友達多いとか言ってるやつって本当は友達おらんのよね

⏰:09/03/01 15:58 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194