大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#613 [匿名さん]
>>612
大倉孝二かな
西遊記に出てた白ヒゲのおじさんだよね

⏰:10/11/24 00:11 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#614 [匿名さん]
てかアンチ日本語反論する奴って大抵ヘタな関西弁使うよね。目障りだ

⏰:10/11/24 00:12 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#615 [匿名さん]
日本語じゃなくて、に でしたorz

⏰:10/11/24 00:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#616 [匿名さん]
   

⏰:11/02/22 11:57 📱:T003 🆔:☆☆☆


#617 [あ]
いつも思うけどアンチするのにアンチする奴よりもカッコいい顔してなきゃいけないのかよ

⏰:11/02/24 00:34 📱:L01B 🆔:☆☆☆


#618 [匿名さん]
少し宮根さんに似てる…

⏰:11/04/07 01:48 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#619 [匿名さん]
>>617
そんなことはないと思いますよ。
ただ、僻みと受け止められても仕方ないことです。
実際自分の外見に自信がある人は他人の外見を批判したりしませんから。心に余裕があるんですよ。

⏰:11/04/07 02:23 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#620 [匿名さん]
存在感なさすぎww

⏰:11/04/07 12:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#621 [あーな]
>>608

無駄に詳しいな(笑)

⏰:11/04/22 16:17 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#622 [匿名さん]
>>619

それは容姿についてアンチしてる人限定ですよね?
まぁ人によって好みは違いますから、本当に不細工だと思ってる人もいると思いますよ
ただ実際、芸能人と一般人は比べるまでもないですよ
芸能人として、しかもアイドルなのでルックスも重視してますし
容姿を批判されるのは仕方ないことかと
必ずしも皆大倉忠義をかっこいいと思うとは限らないです
ファンからしてみればただの僻みだと捉えるのは無理もないですが
ちなみに私は大倉忠義をかっこいい、男前だと思います
ですが、それをアンチの人に押し付けるつもりはありません
好みは人それぞれですから
結局何が言いたいかというと、大倉忠義を嫌いな人に無理に好きになってもらうこてはないということです
それは言いたい
ですのでアンチの皆さん、どうぞこれからも大倉忠義を批判し続けてください
私は勝手にかっこいいと思っていますから
長文失礼しました

⏰:11/04/22 18:32 📱:N03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194