大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#599 [匿名さん]
>>598
ネチケって知ってる?それが分からないなら掲示板利用しないでね。目障りだから

⏰:10/07/28 19:47 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#600 [匿名さん]
デブではないでしょww

⏰:10/07/28 19:52 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#601 [匿名さん]
おまえら空気読め、特にファン。ここアンチするところだから。喧嘩するところじゃねーんだよ。喧嘩ならどっかにスレ立ててそっちでやれよ。

これより下、喧嘩レスすんな

⏰:10/07/28 19:59 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#602 [匿名さん]
なんでこんな無名がアンチされてんだ?
アンチしてるやつ嫌いなくせに詳しいな
不思議すごるw

⏰:10/07/28 20:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#603 [匿名さん]
うん不思議不思議WW

⏰:10/07/28 21:37 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#604 [匿名]
確かにたっちょん
かっこいいイイ

⏰:10/08/05 00:39 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#605 [匿名さん]
大倉くんおもしろきてほんまいい人やのに
もっとしゃべらんかった
らもったいない´・ω・`!


無名ではないんじゃないんですか?ドラマとかいっぱいでてるし…。

⏰:10/10/08 17:58 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#606 [評
人って悪口言うから
ムカつくねんなぁ
お前ら何様?
なにが不細工やねん!
まず自分の顔面見てから
不細工と言ってくれます???
大倉くんはカッコイイから
ジャニーズ入れてん!
分かる?????????

⏰:10/11/23 18:11 📱:S001 🆔:☆☆☆


#607 [鈴木]
>>606
ファンなのにあげるんだね(^O^)そしてここはアンチだよ(^O^)

⏰:10/11/23 18:13 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#608 [匿名さん]
カッコイイからジャニーズ入れるわけではないだろ…。不細工だって何人かいるし。大倉なんか丸山と安田が大倉ならドラム出来るんじゃないかってジャニーさんに推してくれなかったらまず関ジャニに入れてすらいないよね。

⏰:10/11/23 18:16 📱:auTS3S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194