大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#280 [匿名さん]
>>279
私は見てないし(笑)
てか、共演者に好きなタレントとかいたら大倉いても見るっつの。
なんで大倉がいるからってだけで好きな番組見ないとかいうやつ、なかなかいないよwwwwwwwwww

⏰:09/03/12 20:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#281 [匿名]
だから、嫌いやったらいちいち大倉の表情チェックしないで下さい

⏰:09/03/12 20:47 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#282 [匿名さん]
チェックしなくても目に入ってくんの。

⏰:09/03/12 20:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#283 [匿名]
いっとくけど大倉はあんまりうつらんから、みやんようにするんかんたんやろ

⏰:09/03/12 20:52 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#284 [匿名さん]
うつらんとか陰うすwww
Mステとかでも一回はうつるでしょ(笑)

⏰:09/03/12 20:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#285 [匿名]
うってもラッキーで二階、さいやくうつらんから

⏰:09/03/12 20:57 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#286 [匿名さん]
二階ですか?w
うつらんとかマジ陰薄いなー

⏰:09/03/12 20:58 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#287 [匿名]
ちがうし、大倉とか亮ちゃんは人気やからあんまりうつったら他のメンバーが目立たんからやし

⏰:09/03/12 21:01 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#288 [匿名さん]
陰薄いだけでしょwww
はい。言い訳どんまーい

⏰:09/03/12 21:02 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#289 [匿名]
言い訳じゃないしハイドンマイ

⏰:09/03/12 21:04 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194