大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#169 [匿名さん]
荒らしてる人しつこすぎてかなり気持ち悪い・・・

⏰:09/03/02 18:34 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#170 [匿名さん]
かっこよくない。おかまみたい。ってなんかのユニットのDVDみて親がいってた

⏰:09/03/02 18:36 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#171 [匿名さん]
>>168
そりゃこんなヲタがいたらファンは嫌やな

⏰:09/03/02 20:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
痛いヲタはいっぺんこのスレ見ろ。
bbs2.ryne.jp/r.php/room-jhns/386/

⏰:09/03/02 20:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#173 [匿名さん]
ひきょう者のぶんざいでって何ー笑
何処で卑怯者になったのか分かんない
てか使い方間違ってるし笑
頭弱いんだから荒らすなヲタク笑
大倉に依存してる信者は他でやってくれ笑
アンチがいっぱいいるスレで必死に荒らしとかお前の方がしつこくてキモい

⏰:09/03/02 22:09 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
てかジャニーズ板覗いたんだけどマナー守ってるファンが何気に多いことにビックリした。
荒らしてるやつらはそんなファンに迷惑かかるから止めてやれよwwwwww

⏰:09/03/02 22:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#175 [匿名]
自分でできやんからって人にたよるな

⏰:09/03/02 23:02 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
日本語でおK?

⏰:09/03/02 23:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#177 [匿名さん]
もう普通に大倉のアンチしよーよ


主も管理できないんならスレたてんなよ

⏰:09/03/02 23:59 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#178 [匿名さん]
>>175
消える気がないなら
通報しますがよろしいですか?

⏰:09/03/03 00:05 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194