大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#78 [匿名さん]

じゃああなたも性格悪いですね

⏰:09/03/01 15:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#79 [匿名さん]
>>77
全然仲イイ友達いっぱいいるよー♪
イタイとこつかれたからって幼稚な反論しないでねー笑
ウザイと思うならさっさとここから消えな
本当一部のジャニヲタって全体的に腐ってる笑
現実見えないイタイ子チャン達♪
普通のジャニヲタチャン達が可哀想

⏰:09/03/01 15:42 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
#79

別に痛いと思っていないし
お前の方が腐っていますよ(笑)!

⏰:09/03/01 15:52 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
てか、私は大倉君を守ってる!!って感じだけど、大倉はここでアンチ知られるら取ったたら理路なんてしらない。ましてやあんたのことなんて知らない。

こっちからしたら邪魔してるあんたのがあほで性格悪い
あんたみたいのがいるからジャニヲタはとか言われんだよ

いじくらしいからはやく消えて

⏰:09/03/01 15:57 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#82 [匿名]
自分で友達多いとか言ってるやつって本当は友達おらんのよね

⏰:09/03/01 15:58 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#83 [匿名さん]
てか、私は大倉君を守ってる!!って感じだけど、大倉はここでアンチされてるなんてしらない。ましてやあんたのことなんて知らない。

こっちからしたら邪魔してるあんたのがあほで性格悪い
あんたみたいのがいるからジャニヲタはとか言われんだよ

いじくらしいからはやく消えて

⏰:09/03/01 15:58 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#84 [匿名さん]
<font size="7">どうでもいいから大倉のアンチしろよ</font>

これってタグ使える?

⏰:09/03/01 15:59 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#85 [匿名さん]
あ、無理だったwww
どんまい。俺wwwwww

⏰:09/03/01 16:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#86 [匿名さん]
あらしに反応したって無駄
スルーしてアンチしようよw

⏰:09/03/01 16:03 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
友達いないとか決めつけちゃう時点で低能♪
てかアンチうざいとか言ってるけど
大倉なんて万人うけするような人間じゃない(むしろ不細工)なんだから
アンチがいたっておかしくないし
本当ジャニヲタって粘着質でキモい
妄想激しいし、周りが迷惑してるのに気付かない
ここはアンチのスレなんだからヲタク達は帰りなさい☆
見てムカつくぐらいなら最初から見るなよ笑

⏰:09/03/01 17:22 📱:N906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194