大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#67 [匿名]
何、本当のこと言われたからって。自分しかキモいくせに

⏰:09/03/01 11:25 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#68 [匿名]
えっなにまた図星

⏰:09/03/01 11:34 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
いじくらしいな
ヲタが消えれば済む話やろ
ヲタがどんなにやめてやめて〜って言った所でアンチは無くなんねーよ
そんな無意味なことやめて
部屋にこもってDVDでも見てろ

お前らヲタがアンチスレに書き込んだ時点で
お前らもアンチなんだよ
アンチは不細工?お前もアンチだよばーか

⏰:09/03/01 12:01 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
自分しかキモいくせになんていう日本語はありません

これだからジャニヲタは低能。って言われても仕方ないよね(^O^)
てかヲタがアンチ板にくること自体おかしいんだよw

⏰:09/03/01 12:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#71 [匿名さん]
ヲタってさあー
ファンスレに荒らす人が
来るとキレるくせに
ヲタはアンチスレを荒らすんだ


自己中な考えだね

⏰:09/03/01 12:35 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#72 [匿名さん]
目立たないよね大倉

ジャニヲタがアンチ板に来ると、
なんもしないで普通に応援とかしてるファンがみんなこんなって思われて可愛いそう

⏰:09/03/01 12:42 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
>>72
可愛いそう→可哀想

ミス

⏰:09/03/01 12:43 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#74 [匿名さん]
図星の使い方間違ってんじゃない?笑
自分しかキモいってどうゆうこと?
説明お願いしまーす笑

⏰:09/03/01 13:02 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#75 [匿名さん]
幼稚なヲタさん
逃げたんじゃないですかー??笑

⏰:09/03/01 13:05 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#76 [匿名さん]
>>75さん

そうかもですね
書き逃げとか本当タチ悪ッッ

⏰:09/03/01 13:23 📱:N906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194