大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#539 [匿名さん]
大倉忠義くんキモイってゆうなら芸能人で好みな人いますか?

⏰:10/04/07 19:18 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#540 [ひかり]
はい!!!
やめましょう。
ここはアンチすれだからこそアンチは仕方ないと思います!

でもたっちょんのファンはみてて気分悪いと思うし
結果的に見ないことにしたほうがお互い様に揉めなくていいんじゃないんでしょうか?

あたしも関ジャニ∞大好きでたっちょん大好きだけど。これは仕方ないと思います!
好きなら、腹が立つなら見ないことにしませんか?
アンチをかく人は書く
いやな人はみない。
まとまりませんでしょうか?

⏰:10/05/10 11:24 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#541 [匿名さん]
ファンなら、いちいち上げんなよ

⏰:10/05/10 22:43 📱:S001 🆔:☆☆☆


#542 [、]
きもいかね?

うちにはそうみえなーい
眼科いっても治らない←
かっこよくみえてしまうっ
あはは(笑)


たっちょん最高だ

うを [jpg/13KB]
⏰:10/05/13 22:40 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#543 [匿名さん]
>>542
>>541のカキコミ読みましたか?

⏰:10/05/13 22:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#544 [匿名さん]
>>542


頭悪いね

⏰:10/05/13 22:42 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#545 [、]
はい、
そのとおり

馬鹿です

⏰:10/05/13 22:43 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#546 [、]
なんか中傷
されちゃったし〜
まぁいいや

馬鹿だから気にしない
っと♪(爆)

⏰:10/05/13 22:44 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#547 [匿名さん]
ファンとアンチの戯れもういい
、さんは嫌いな芸能人居ないの?
テレビ出てりゃ好かれたり嫌われたりするよ
アンチさん方もファンの方は無視の方向でお願い致します。

⏰:10/05/13 22:51 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#548 [松風]
>>546
鳥肌立った(・ω・`;)

⏰:10/05/13 23:16 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194