大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#289 [匿名]
言い訳じゃないしハイドンマイ

⏰:09/03/12 21:04 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#290 [匿名さん]
みなさんau・SN2Iは他のジャニ関係のアンチスレを荒らしています。
通報した人は居るみたいですが、投禁まで時間がかかるらしいです。
そこで、他のスレにも書いたんですが投禁になるまでスルーしましょう。
ネチケがわからない人は1人で悲しく書き込んでればいいんです。

⏰:09/03/12 21:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
大倉好きっていってる人みたことない(笑)
言い訳どんまーい(^O^)/

⏰:09/03/12 21:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#292 [匿名さん]
>>290
は〜い(^O^)

⏰:09/03/12 21:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#293 [匿名]
間違ってるし
通報って誰へ

⏰:09/03/12 21:07 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#294 [匿名さん]
演技へたー歌もトークも素人レベル(笑)

⏰:09/03/12 21:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#295 [匿名さん]
思ったけど、ドラマは無理だけど歌番組だったら録画して大倉がでてるとこだけ早送りしたらよくない?そんなに嫌いだったらそれくらいしない?少なくとも私はそうしてるけど、、、

⏰:09/03/12 21:56 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#296 [匿名さん]
録画しない。リアルタイムで見るもんw

⏰:09/03/12 21:57 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#297 [匿名さん]
昔は好きだったけど
内くんの場所狙ってんのモロわかり
つまらない歌下手ナルシスト
自称と重いヲタしかいない
しかもみんな新規
古株は今の大倉をみんな嫌ってるよ
気づいてね、たっちょん(笑)

⏰:09/03/13 18:21 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#298 [匿名]
嫌いやったらたっちょんって言うな

⏰:09/03/15 22:17 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194