大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#189 [匿名さん]
何語wwwwwww

⏰:09/03/04 20:29 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#190 [匿名さん]
>>188
ちゃんとした日本語を使ってください


幼稚園からやり直す??

⏰:09/03/04 20:31 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#191 [匿名]
何語?

⏰:09/03/04 20:31 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#192 [匿名さん]
パ ク ら れ た w

⏰:09/03/04 20:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#193 [匿名]
そ・れ・が・な・ん・な・

⏰:09/03/04 20:39 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
なんかすっごいパクられてる。
てかたっちょん好きなのにアンチスレ来るの?
本当はたっちょん嫌いなんじゃないのwwwww

⏰:09/03/04 20:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#195 [匿名さん]
何で皆スルーしないの?

皆が荒らしに構ってるからいつまでも荒らされるんじゃないの?

もう荒らしはスルーして
大倉アンチしようよ

⏰:09/03/04 21:14 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#196 [匿名さん]
大倉をアンチするほど大倉のこと知らないwwww
ジャニに疎い私は誰が大倉か分からない(笑)
分からないぐらい陰薄い大倉(´・∀・`)
顔思い出せないww

⏰:09/03/04 21:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
まだいたのかイタイヲタクよ!

てかお前は小学生か中学生?
恥知らずっておめでたいね
まだ普通の小中学生の方が常識あるわ
普通の会話は出来ないの?
それとも特殊な言語障害?笑
どっちにしろバカだわ

みんなの意見に対して
で?、だから?、は?、何?、粕、死ね、ガキ、みたいなくだらない言い方以外で言いかえしてみて☆
まぁ無理だろうけどっ♪笑
無理ならギブしていいからねぇ^^

※日本語限定でお願いします笑

⏰:09/03/04 22:04 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#198 [匿名さん]
スルーしろよ

⏰:09/03/04 23:01 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194