大倉忠義アンチ
最新 最初 🆕
#158 [匿名さん]
書き忘れー
荒らし辞めてあげるとかかなり上目線だけど、
辞めなきゃ叩かれるんだから勝手にすればぁ?笑
1人で荒らしてみんなに叩かれるとかウケる
あとあんな不細工の画像なんてあるわけねぇだろ

⏰:09/03/02 04:13 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#159 [匿名]
忠義かっこいいおww

必殺wwwwとかww

⏰:09/03/02 04:41 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
>>159
それはひとそれぞれ
いちいち書くことじゃない
少なくともアンチスレに書くな

⏰:09/03/02 04:59 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#161 [匿名さん]
>>160

>>159は馬鹿にしてんじゃん??

⏰:09/03/02 06:12 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#162 [匿名さん]
昔 ゴマキと付き合ってた

今さらでてきたねー

⏰:09/03/02 07:18 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
>>162

まじかぁ??
何でわかったんですか??

⏰:09/03/02 12:52 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#164 [匿名]
なに様?ひきょう者のぶんざいで、だいたいたっちょんのこと悪く言ってるけど、自分はたっちょんのこと悪く言えるんけ?たっちょんのこと悪く言える顔か?だいたいこんなところに書き込む奴って、外で言いたい事言えずにこんなところでしか発散できやんかわいそうなやつやん。違うか?

⏰:09/03/02 14:12 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#165 [匿名さん]
たっちょんて誰だよ

⏰:09/03/02 14:30 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#166 [匿名]
知らんのかよ、じゃぁアンチ書くなよ

⏰:09/03/02 14:43 📱:auSN3I 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
>>164
後半はまさにあなた自身のことですねwわかりますw

⏰:09/03/02 15:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194