五十嵐隼士アンチ
最新 最初 🆕
#57 [(゚ω。)]
お前ら全員消えろww
 
アンチは悪口じゃない

⏰:08/12/06 15:10 📱:W56T 🆔:M5I1aeuA


#58 [匿名さん]
アンチをアンチする奴それ以下
お前が失せろ


五十嵐は不細工
低レベルすぎ

⏰:08/12/06 16:20 📱:W42S 🆔:x2Dxf5YU


#59 [匿名さん]
>>56いがらししゅんじ

⏰:08/12/06 16:21 📱:W41SH 🆔:2SabQdpQ


#60 [匿名さん]
普通に不細工やな

⏰:08/12/07 20:59 📱:W51SH 🆔:VW3WFboE


#61 [匿名さん]
私は、小学3年です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、また3年生ですか学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで美男美女でよくみんにうらましく思われます
::このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。

⏰:08/12/08 03:19 📱:W52SH 🆔:y1HV3crA


#62 [匿名さん]
 ↑
キモ〜
勘違いやろ失せろ

⏰:08/12/08 07:55 📱:W42S 🆔:gYLjn53w


#63 [りか]
イーグル

⏰:08/12/08 09:54 📱:SH906i 🆔:wOXarjnw


#64 [匿名さん]
青ヒゲ
演技下手
三流芸能人以下
低レベルすぎ

⏰:08/12/08 15:19 📱:W42S 🆔:gYLjn53w


#65 [匿名さん]
こいつ顔一般人みたい

⏰:08/12/08 17:13 📱:W54S 🆔:d.al7Vgw


#66 [匿名]
てかこの人より一般人のほうがカッコイイ人いっぱい要る

⏰:08/12/08 17:19 📱:W51SH 🆔:cacNQguI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194