五十嵐隼士アンチ
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
むくんだ顔青髭キッショ

⏰:09/01/21 08:28 📱:W51SH 🆔:zK8NxdvI


#92 [匿名さん]
てめぇらまぢ馬鹿じゃねぇの!?隼士のことキモイとか言ってるけど、おまえらの方がキモイよト演技うまいから色々出てるんだからトただのひがみ藁←意味分かる!?あっ馬鹿は分からないかト

⏰:09/01/24 14:43 📱:W61PT 🆔:EFO3y/3Q


#93 [匿名さん]
どこに僻む所があるの?www
教えてよ

⏰:09/01/24 14:50 📱:D905i 🆔:HRV7DiZg


#94 [匿名さん]
>>92
お前それ中傷

この程度の顔をひがむわけないないやん

五十嵐隼士きもすぎ

⏰:09/01/24 15:43 📱:W42S 🆔:P57Yzyds


#95 [匿名さん]
アンチとかなんだし桃ェ暗がやることじゃね?友達いないからネットでアンチしながら友達作るN見たいなテいい考えしてんじゃん 笑 べつにファンじゃないけど馬鹿らしすぎて下記しちゃったZほんとに嫌いだったらこんなトピ作んないしその人の話なんかしないべ搭Cになるからすんだよ凾ワあ芸能人はアンチするやつもファンもいるからやってけてんだけどねZそいつらみんないなかったらただの陰薄い芸能人だからね東|能人からしてみればアンチも嬉しいことだよねZ名前が売れてるってことだしみんなおつかれト
あたしも長文おつかれ匈ハ

⏰:09/01/25 02:39 📱:W61SH 🆔:hVbj7wFk


#96 [匿名]

深夜にファンじゃないとか言って必死だね
佐藤のスレにもレスして必死

⏰:09/01/25 08:30 📱:W53K 🆔:uIVLcAik


#97 [匿名]
五十嵐ただのブスタレ三流芸能人

⏰:09/01/25 08:36 📱:W42S 🆔:Yhq/SHe6


#98 [ちむ]
おつかれさま

⏰:09/01/26 16:44 📱:W61PT 🆔:Gt/dnhRU


#99 [匿名さん]
低レベルすぎ

⏰:09/01/26 16:54 📱:W51SH 🆔:LmIb8I1I


#100 [きりばん]
100ゲト

⏰:09/01/27 04:10 📱:N905i 🆔:FmkPSCIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194