西内まりやアンチ
最新 最初 🆕
#501 [えみか]
前のはいってたトピックでもこういうトピック作ってたよー私、そんなに西内まりやが嫌われてるんだーって。西内まりや消えたってー。イェーイうれしーハッピーサラダさん、あのさ、西内まりやのどこが、かわいいの?全然かわいくないじゃん。お前、ここには、こないで。ファンは、くんな。てか、サラダって食べ物じゃん。お前、食べ物を名前にすんな。西内まりやきもい。まじアイプチつけてんの?やだー

⏰:16/04/19 18:43 📱:PC 🆔:JkRSR0.g


#502 [匿名さん]
えみかさんと仲良くなりたいっ(*^^*)

⏰:16/04/19 19:06 📱:au/SN3O 🆔:Anlw8/mI


#503 [えみか]
いいよ。仲良くしようね

⏰:16/04/19 21:23 📱:PC 🆔:JkRSR0.g


#504 [えみか]
西内まりやの、彼氏は、へいせいじゃんぷの山田涼介だってー全然にあわないじゃん。

⏰:16/04/19 21:26 📱:PC 🆔:JkRSR0.g


#505 [サラダ]
西内まりやとディープしてるの想像したなんかあそこから出てきてもうた(^^;

⏰:16/04/20 08:04 📱:SO-01H 🆔:T/kmrS6s


#506 [えみか]
西内まりや嫌いな人、私と友達になりませんか?

⏰:16/04/20 15:41 📱:PC 🆔:z827ixxE


#507 [えみか]
西内まりや嫌われものだね。

⏰:16/04/20 15:44 📱:PC 🆔:z827ixxE


#508 [えみか]
本当に死ねよ。きもいしね。

⏰:16/04/20 16:06 📱:PC 🆔:z827ixxE


#509 [えみか]
まあ、死ねは、いいすぎか。でもやだ。

⏰:16/04/20 16:07 📱:PC 🆔:z827ixxE


#510 [サラダ]
えみかは処○か?

⏰:16/04/20 20:51 📱:SO-01H 🆔:T/kmrS6s


#511 [匿名さん]
えみかちやラインしたいっ(*^^*)

⏰:16/04/21 07:18 📱:au/SN3O 🆔:cKE9f8Js


#512 [サラダ]
まぁ多分絶句するくらいのブスだぜ。

⏰:16/04/21 07:57 📱:SO-01H 🆔:hlZLq4kQ


#513 [えみか]
西内まりや嫌いな人、友達になりませんか?

⏰:16/04/21 17:08 📱:PC 🆔:bPR2an2I


#514 [えみか]
私は、西内まりやか、新川ゆあどっちが好きかというと、新川ゆあだよ。

⏰:16/04/21 17:45 📱:PC 🆔:bPR2an2I


#515 [サラダ]
西内まりや、新川ゆあと3Pしてみたいのは男なら誰しも夢……

⏰:16/04/22 08:01 📱:SO-01H 🆔:Mk2qAhYk


#516 [匿名さん]
顔も声も喋り方も全部無理

⏰:16/05/02 22:26 📱:SH-01G 🆔:hIrY9FVE


#517 [匿名さん]
>>513
えみかのマンコをじっくりと舐めたいな♪

⏰:16/05/06 15:04 📱:SH01B 🆔:5T.wUtSU


#518 [サラダ]
西内にはチアガールコスプレしてほしいな。それから先のやりたいはここでは発表できません(^^;

⏰:16/05/06 17:55 📱:SO-01H 🆔:70ZLYtWo


#519 [山田涼介]
信じなくてもいいですけど、山田涼介でーす。よろしくね。西内まりやとは、わかれました。

⏰:16/05/15 09:18 📱:PC 🆔:iYYlcd1Y


#520 [山田涼介]
ついでなんですけど、5月11日に、シングルで真剣サンシャインがはつばいになります。ぜひ買ってください。

⏰:16/05/15 09:33 📱:PC 🆔:iYYlcd1Y


#521 [山田涼介]
まりやは、いつも優しい人でした。でも、いつかけんかになりました。俺がごめんっていっても、ゆるしてくれませんでした。なので、わかれました。

⏰:16/05/15 09:41 📱:PC 🆔:iYYlcd1Y


#522 [山田涼介]
あの、真剣サンシャインですが、夏ソングなので夏にぴったりです。

⏰:16/05/15 09:43 📱:PC 🆔:iYYlcd1Y


#523 [山田涼介]
えみかさん、まりやは嫌われものって言ってますが、そのとおりですね。

⏰:16/05/15 09:48 📱:PC 🆔:iYYlcd1Y


#524 [えみか]
えーー山田君ーうそー

⏰:16/05/15 10:23 📱:PC 🆔:iYYlcd1Y


#525 [えみか]
そうなんだーわかれたんだー

⏰:16/05/15 10:23 📱:PC 🆔:iYYlcd1Y


#526 [えみか]
買います。

⏰:16/05/15 10:24 📱:PC 🆔:iYYlcd1Y


#527 [サラダ]
あー、西内まりやとディープしてみたいな…

⏰:16/05/18 07:23 📱:SO-01H 🆔:y.K/w9K6


#528 [山田涼介]
あんなまりやとディープなんて、おかしくないですか。

⏰:16/06/04 18:28 📱:PC 🆔:c60QG8ug


#529 [サラダ]
チアガールコスさせた西内まりやとねっとりディープ、いいね!

⏰:16/06/04 20:06 📱:SO-01H 🆔:A3DlMOUw


#530 [匿名さん]
西内まりやのことですが。
1993年12月24日生まれ
福岡県福岡市中央区出身
バトミントンをならっていた。
毎日、6km走っていて、
体育館60周走っていたそうですよ。
小学生からプロテインをジュースのように飲んでいたようです。
山田涼介と付き合っていた。
という噂がありますが
その原因はブレスレットです。
同じブレスレットをつけている
写真をファンが見付けて
ファンが西内まりやの事務所か何かに
連絡をして西内まりやは退学になりましたが、どこか違う高校に通っていたようです。
それと、山田涼介さんのお姉さんが
西内まりやに少し似ているので
一緒にいたのを間違えられたのかもしれません。
堀越では山田涼介さんと西内まりやさんの席が偶然近かったようです。
目はアイプチです。
他は整形など何もしていないようです。
身長170cm、股下81cm、体重47kg
らしいです。

⏰:16/06/07 22:28 📱:PC 🆔:Sm6z929Q


#531 [えみか]
ブレスレットだよねー退学したんだー

⏰:16/06/09 18:49 📱:PC 🆔:XF8Qx0ls


#532 [サラダ]
西内てバストはどんなもんかな?

⏰:16/06/10 08:00 📱:SO-01H 🆔:tRci5QSI


#533 [生搾り]
ドラえもん

⏰:16/07/11 16:41 📱:PC 🆔:.qoreXdY


#534 [サラダ]
女子高生の格好させてむちゃくちゃにしたいな(^3^)/

⏰:16/07/14 08:07 📱:SO-01H 🆔:Qqj3IFaY


#535 [R.Yの彼女]
西内まりやって内斜視。
私も内斜視だけどさぁ、
あの病気でよくテレビとか出られる。

⏰:16/07/22 21:37 📱:PC 🆔:FDWeSjd2


#536 [R.Yの彼女]
バトミントンはかなりすごいですよ。
世界1位なんてことも夢ではなかったとか。

⏰:16/07/22 21:40 📱:PC 🆔:FDWeSjd2


#537 [サラダ]
言う事なし、最高でしょ!

⏰:16/07/23 18:31 📱:SO-01H 🆔:tGDg2cOc


#538 [匿名さん]
クソッ… 涼介が気に入った女とは思えん
涼介もなんで西内なの?? 
意味わからんわ  あんな奴に涼介はわたさん

⏰:16/08/05 18:50 📱:PC 🆔:Etm2jQMg


#539 [匿名さん]
>>538
君では勝てない。到底無理だよ。

⏰:16/08/05 21:10 📱:au/SN3R 🆔:Zls6S/Ns


#540 [匿名さん]
«139
だまれ

⏰:16/08/07 08:53 📱:PC 🆔:c71wKjos


#541 [サラダ]
山田と西内まりや付き合ってるか?山田まじしばく……………

⏰:16/08/16 17:44 📱:SO-01H 🆔:1CyNhWNI


#542 [匿名さん]
<<541
それ昔の話だろ

⏰:16/09/21 18:44 📱:PC 🆔:lIpFzSbg


#543 [華実]
山田さんのファンじゃないけどアンチ書かせてもらいます。
熊本地震のときからこいつのこと嫌いです。怖さとか悲しさとか何も知らない癖に・・・
被害にあった人達に直接謝ってほしいです。
芸能界から早く干されてほしいです。
どうしたら干されるんだろう・・・

⏰:17/01/09 17:26 📱:PC 🆔:Z/Wq1RTo


#544 [ららら]
涼介kって何で何な奴に惚れたの?意味わかんない。歌ってる時のドヤガオクソワロタwwFNS歌謡祭で歌ってるの見て吐き気したww
てか、あいつコネで芸能界入ったかんじかするw

⏰:17/01/21 12:40 📱:PC 🆔:mfk2bYWk


#545 [匿名さん]
あのムチムチしたいやらしい美脚でパンスト足コキされたい(;´Д`)ハァハァ

⏰:17/01/24 14:54 📱:PC 🆔:k96gxoPg


#546 [華実]
先日、東京にいる親友と渋谷に遊びに行ったときに会いました。
話しかけてはいないんですが、私たちと目があって気付かれたと思ったのか隠れたり逃げたりせずに話しかけてきて握手をさせられました。
最後に「三人だけの秘密ね。」と言われたときに、「私あなたのこと嫌いです」
って言えました!そのときの顔が...(笑)
もう二度と会いたくないですし、その子も私と同じく嫌いみたいです。

⏰:17/02/18 23:49 📱:PC 🆔:KF.gZDZ6


#547 [サラダ]
西内まりやと山田付き合ってんのか?山田シバく…

⏰:17/03/14 10:23 📱:SO-01H 🆔:SQIrhUOY


#548 [匿名さん]
オワコン

⏰:18/01/31 07:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#549 [えみか]
同じ福岡出身の塩ノ谷早耶香の方が可愛い!

⏰:18/03/02 16:52 📱:PC 🆔:YVrAZvEg


#550 [匿名さん]
おまえにまりやちゃんの何がわかるわけ?
何も知らんくせに腹立つわ

⏰:19/07/26 04:46 📱:PC 🆔:W.OrhbSk


#551 [匿名N]
西内まりやさんは美人やしプラスアルファー可愛さもあって超美人な女性です(*^-^*)

⏰:19/09/06 11:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194