西内まりやアンチ
最新 最初 🆕
#278 [あ]
山田が雑誌で俺はずっと一人の女の子を好きでいるみたいな事言ってた
確実に西内のことw

⏰:10/04/10 21:06 📱:S001 🆔:izzd63F6


#279 [.]
>>277まじだよ。いろいろ調べてみ?笑西内まりやが山田につきまとったんだよ

⏰:10/04/10 21:18 📱:SH001 🆔:NJhsLXAM


#280 [あ]
西内最低だな
山ちゃん可哀相だべや
つか最初から山ちゃん
西内のことなんか好きじ
ゃねーよw

⏰:10/04/10 21:24 📱:SH003 🆔:DnaKb.JY


#281 [匿名さん]
>>280
噂を鵜呑みにしすぎwどうしてジャニヲタは山田は西内に興味がないって言い切れるの?w自分がそう思い込みたいだけだろ

⏰:10/04/10 21:27 📱:P02A 🆔:9Ki0EB46


#282 [.]
山田は自分より背高いの無理って雑誌で言ってた。てか西内は山田が好きなタイプにあてはまってないというW西内がただジャニヲタをからかいたいだけじゃね?

⏰:10/04/10 21:57 📱:SH001 🆔:NJhsLXAM


#283 [匿名さん]
ジャニオタきも

⏰:10/04/10 22:01 📱:L705iX 🆔:fAQiJlVQ


#284 [匿名さん]
山田、初恋の人自分より背が高かったって言ってたけどw身長伸びたいとかも言ってるしww西内に並ぼうと必死すぎて痛いww西内退学はかわいそうだけど

⏰:10/04/10 22:24 📱:F08A3 🆔:AlHQmBb2


#285 [匿名さん]
こいつ退学したんだww

⏰:10/04/10 22:25 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#286 [.]
学校側が、西内をすぐ退学にしたら熱愛認める事になるから少し冷めた時に退学にしたって。しかもこの時期なら出席日数足りないとかいろいろ理由つけられるからだって

⏰:10/04/10 22:29 📱:SH001 🆔:NJhsLXAM


#287 [匿名さん]
>>286
ありがとうございます
そおなんだあ〜!!

⏰:10/04/10 23:04 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194