土屋アンナアンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 09/01/16 19:58
上目線だし
ロック好きを主張しすぎてイヤ

#186 [匿名さん]
とりあ下品なオバサン

⏰:13/07/31 00:20 📱:au/TS3X 🆔:kSNugdF6


#187 [匿名さん]
眉おかしい

⏰:13/08/07 10:53 📱:F-03D 🆔:Yuag/Ojs


#188 [匿名さん]
>>186
とりあ←?
とりまの事かな?

⏰:13/08/07 13:38 📱:P04B 🆔:0DLo0UII


#189 [匿名さん]
トリアージでは??

⏰:13/08/07 22:20 📱:au/SN3R 🆔:f0cQW9tU


#190 [匿名さん]
仕事って言っても今回のことって作者が訴えれば絶対に勝てるんでしょ?
アンナが仕事放棄しなかったらこのことはきっと明らかにならなかったしいいんじゃない?

⏰:13/08/08 03:14 📱:iPhone 🆔:qVZXatGU


#191 [匿名さん]
>>190
あの件で土屋を叩くのはちょっと考えよう。


監督、かなり阿漕な行状がてんこ盛り

⏰:13/08/08 22:13 📱:au/SN3R 🆔:Q.L1H5dc


#192 [匿名さん]
>>191いや、私はむしろ叩いてないw
作者のアメブロ載せたのも私。
むしろこの件でアンナに好感持てたわ。
監督に問題ありでしょ。

⏰:13/08/09 04:09 📱:iPhone 🆔:g3.rN3Vc


#193 [匿名さん]
損害賠償2億は取りたいですねって監督が言ってたよ
土屋は舞台やったことないからキツくて嫌になって放棄したんじゃないですかねだってさ
憶測〜(⌒‐⌒)

もはや監督アンチだわ

⏰:13/08/09 17:45 📱:IS11SH 🆔:DBAY0KWE


#194 [匿名さん]
アンナが悪そうだけどな


法廷に出ずに、家に直撃インタビュー来られて
『今は外に出られない状態なのでぇ。弁護士さんたちに任せてます。(中略)私は仕事は頑張ってるひとなので、あはは』ってインタビュー答えた
笑い事にしてる言い方や、外に出られない状態ってなんやねんって感じでムカついたわ

⏰:13/10/08 09:02 📱:F02D 🆔:K2lRP7f.


#195 [匿名さん]
>>194


とらえ方次第だよねぇ。


本人が出廷や公の場にでたら騒ぎが大きくなるし、それを重く言わないようにした選んだ言葉がそれだったんじゃないかなぁ

⏰:13/10/10 23:18 📱:A/IS13SH 🆔:phij.XzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194