次長課長嫌いな人
最新 最初 🆕
#47 [爆笑さん]
>>44-46この連レスみたいなことがアホなんだと思うよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:H7dbNStY


#48 [爆笑さん]
>>46
いちいち探して書き込むな
下がってたのにあげんな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#49 [愛里沙]
フーン。で?

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:8pVOTtQw


#50 [爆笑さん]
だからあげんなって。
注意されてんのにその態度何?
やから不快に思うこととか言われんねんで

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#51 [愛里沙]
もう、よしましょうよ。
段々空気が重く……
あの…爆笑さん、昨日「きつい事言ってすいません」って言ったんじゃなかったんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:8pVOTtQw


#52 [爆笑さん]
よしましょうよとかきれいごと言ってんなや。
自分が悪いんちゃうんけ
調子のってんなよ
きついこといってすみません?そんなこと一言も言ってない。
同一人物ちゃうから
システム知らんのに来んな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#53 [愛里沙]
…あれ?昨日謝ってたんじゃなかったっけ??
もいちどスレよく見てみたら?
自分は悪くないと??
で??

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:8pVOTtQw


#54 [sage]
>>53お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜♪



半年ROMってろ



つっても多分知らないだろからわかりやすく言うと

あと半年はカキコミせずに黙って見とけ。

つー事、おわかり?


あとサゲ方も知らないよーな奴がわざわざ検索してまでこんな糞スレアゲなカス

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#55 [爆笑さん]
ちょWww

下げれて無い件Www



(*/∇\*)キャ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:ejMXpllw


#56 [爆笑さん]
携帯の機種よくみたら?
名前のとこに何も入れへんだらみんな爆笑さんて出るんですけど?
知らんのにくんなって
爆笑さんて出たら同一人物扱いですか?
笑わせんな
システム知ってからこいや

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194