次長課長嫌いな人
最新 最初 🆕
#54 [sage]
>>53お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜♪



半年ROMってろ



つっても多分知らないだろからわかりやすく言うと

あと半年はカキコミせずに黙って見とけ。

つー事、おわかり?


あとサゲ方も知らないよーな奴がわざわざ検索してまでこんな糞スレアゲなカス

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#55 [爆笑さん]
ちょWww

下げれて無い件Www



(*/∇\*)キャ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:ejMXpllw


#56 [爆笑さん]
携帯の機種よくみたら?
名前のとこに何も入れへんだらみんな爆笑さんて出るんですけど?
知らんのにくんなって
爆笑さんて出たら同一人物扱いですか?
笑わせんな
システム知ってからこいや

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#57 [爆笑さん]
>>53
>>52は謝った奴じゃねーよバーカ。もっぺん目開けてちゃんと見やがれ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#58 [爆笑さん]
>>54-55自演乙

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:dlfZ9/f6


#59 [愛里沙]
爆笑さんへ。…あの、娘のケータイを貸してもらって書いてます。私ケータイ持ってないので。それはともかく、弱い者虐めみたいな物に見えるんですけど…
爆笑さんもきつい発言するのはいい加減にしません?
可哀相だと思います。娘がルールを守らないくらいで、そこまで言わなくても良いと思います…普通に注意してあげたらいいんじゃないんですか。
少し娘に謝ったら良いんじゃないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:8pVOTtQw


#60 [爆笑さん]
お母さんキタ━━\(゚∀゚)/━━!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:ejMXpllw


#61 [爆笑さん]
親出すとかどんだけ〜ww

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#62 [爆笑さん]
>>59
痛い痛いよ
死ね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:qXkjuxsc


#63 [爆笑さん]
>>59母親のフリするとかマジ気持ち悪い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:7vz08TkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194