次長課長嫌いな人
最新 最初 🆕
#91 [爆笑さん]
次長課長おもんない

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SH 🆔:4efOpkcE


#92 [ノリノリな匿名くん]
次長課長の河本はお笑い芸人のくせに歌を歌って自分は上手いだろ?って感じだから普通にウザイから嫌い(^_^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42S 🆔:eJwNLfWc


#93 [爆笑さん]
河本の
人を見下したような笑い方やめてほしい
井上も
あのクマどうにかしろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:zPucA3WY


#94 [は]
単純に面白くないよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#95 [ヨゥ]
でも 悪口書かれてたらむかつくから 書いてしまいます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N704imyu 🆔:gCBUcVGk


#96 [ヨゥ]
クマは寝不足だからしょーがない!!しかもそれも含めカッコいい!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N704imyu 🆔:gCBUcVGk


#97 [爆笑さん]
河本はおもろいけど
井上がほんまおもんない
顔は確かにかっこいいけどお笑いやねんから笑いでもっと勝負してほしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SH 🆔:☆☆☆


#98 [ヨゥ]
いや 井上さん面白いですよ!!
新宿南口連続殺人事件
の時とか めっちゃ面白かったですよ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N704imyu 🆔:VmqZMZdQ


#99 [爆笑さん]
新宿〜は長すぎて途中で飽きた
井上って格好いい?
疑問なんだよねずっと
河本も、可愛いのかアレ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:bmzjO/VU


#100 [ヨゥ]
ネタはしつこかったですねーネタより 大喜利 オープニングエンディングトーク 特にモノボケ? の時 面白かった
井上さんカッコよくないですか?可愛いしでも 周りの友達はカッコよくないってむしろ河本さんの方がいいって人も
河本さんはー 可愛いって人気ですよね最初は河本さんきもー と思って嫌いだったけど 最近は好きかもたまに可愛い
カラオケの特番で OverDrive 歌ってたの可愛いかったあと 先週のジャンプ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N704imyu 🆔:VmqZMZdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194