村上信五アンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 09/01/11 17:14
ε=ε=┏( ・_・)┛

#202 [匿名さん]
実写版ハクション大魔王とか笑ったわ!
てかこいつ世間的にもウケよくないくせにピンで一番仕事多いんでしょMCとかの?ブラマヨとの番組やっててちょっと見たけどブラマヨ村上の事嫌いそうなのがすごい分かる

⏰:13/10/30 05:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
別に嫌いってほどでもないけど、電車の切符の裏の黒い面を鼻の脂とり紙の代わりに使ったって話はどん引きした
切符が使い物にならなくなって改札口でひっかかったとか言ってた

⏰:13/10/30 15:30 📱:F-12C 🆔:☆☆☆


#204 [匿名さん]
いや新幹線の切符だったかな

⏰:13/10/30 15:32 📱:F-12C 🆔:☆☆☆


#205 [匿名さん]
関ジャニで一番人気ないのに一番嫌われてるってw最悪だね・・

⏰:13/11/04 01:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#206 [匿名さん]
肌も声も歯並びもガチャガチャしてる

⏰:13/11/08 02:31 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
歯並び直せばいいのに

⏰:13/11/10 09:43 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#208 [匿名さん]
役作りの為に激太りしたら見直したのに

⏰:13/11/20 12:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#209 [ダルマ]
マジで嫌い‼︎
歌もダンスも芝居も出来ないから司会でしか使えないのかもしれないけど、その司会すら出来ない…
出てきたらチャンネル変えてるけど、好きな番組とかにゲストとかで出られると真剣に腹が立つ‼︎

⏰:13/12/10 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [匿名さん]
嫌いじゃないけど村上のツッコミが好きになれない
なんか上からというか

⏰:13/12/12 04:14 📱:101K 🆔:☆☆☆


#211 [匿名さん]
プロアクティブのCMやってた人?

⏰:13/12/12 15:48 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194