おほほほほほ
最新 最初 🆕
#177 [ぴょんきち]
抜けとは?
いやもータイム的にフリーザ倒せんてときあるやん

⏰:22/01/15 02:30 📱:Android 🆔:8ErnZnrw


#178 [ぴょんきち]
まだやるの🥱なお

⏰:22/01/15 02:31 📱:Android 🆔:8ErnZnrw


#179 [ぴょんたろう]
うざいよねぇ
わたしも敵陣いくのうまくなりたい😶

⏰:22/01/15 02:31 📱:iPhone 🆔:tHnDtABw


#180 [ぴょんたろう]
抜けって
フリーザやらずにゴール決めに行くこと

⏰:22/01/15 02:31 📱:iPhone 🆔:tHnDtABw


#181 [ぴょんたろう]
フリーザはリードしてる時は抜けでゴール決めていいけど、負けてる時は戦ってラスヒ取らなきゃ一生勝てないよ多分

⏰:22/01/15 02:33 📱:iPhone 🆔:tHnDtABw


#182 [ぴょんきち]
勝ち確のときだけていうか
状況を見てだな
さっきの2回戦とかそーだったじゃん

⏰:22/01/15 02:34 📱:Android 🆔:8ErnZnrw


#183 [ぴょんきち]
そんなん点差によるわ

⏰:22/01/15 02:34 📱:Android 🆔:8ErnZnrw


#184 [ぴょんたろう]
連敗中はいさぎよくやめた方がいいらしいからバトルはやめとく🙂

⏰:22/01/15 02:34 📱:iPhone 🆔:tHnDtABw


#185 [ぴょんきち]
じゃーなにすんの

⏰:22/01/15 02:35 📱:Android 🆔:8ErnZnrw


#186 [ぴょんたろう]
いやー私は戦いたい。笑

⏰:22/01/15 02:35 📱:iPhone 🆔:tHnDtABw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194