おほほ
最新 最初 🆕
#103 [ぴょんきち]
ぬっきっきーはいいのに
昨日の画像はだめ
境界線わからんw

⏰:21/12/25 22:45 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#104 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

ここの人ではないよ
言わばわたしの家族の問題
誰のせいでもないの😗

⏰:21/12/25 22:51 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#105 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

ぬっきっきーも画像もべつにいい
ただその話は広げられんってこと。笑

⏰:21/12/25 22:52 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#106 [ぴょんきち]
ふーん
なんかあったんねリアル

⏰:21/12/25 22:55 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#107 [ぴょんきち]
ひとつだけ聞いてい?
きのうの画像の感想は😮
無感情?

⏰:21/12/25 22:56 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#108 [ぴょんきち]
まあ俺はなおから巣立つよにがんばりまつ

⏰:21/12/25 22:57 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#109 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

そうそう
まあメンタル強いほうだから大したことないけど体力的にしんどい毎日って感じで🙃

⏰:21/12/25 22:57 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#110 [ぴょんきち]
メンタル強いてイメージないすけど🙄w
体力て仕事が?

⏰:21/12/25 22:58 📱:Android 🆔:tXWlG62g


#111 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

無感情、、ん〜
見せたいんだなって😳
もうこれ以上聞かないで😳笑

⏰:21/12/25 22:59 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


#112 [ぴょんたろう]
ぴょんちき

通知きるといいよ😶

⏰:21/12/25 23:00 📱:iPhone 🆔:heqLCYTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194