来世の女神。
最新 最初 🆕
#627 [匿 名]

腹いっぱい。

jpeg 1950KB
⏰:22/04/18 19:52 📱:iPhone 🆔:iIcHzecY


#628 [匿 名]

しゃべくりからの月曜夜更かしで
笑いすぎるから月曜きつい

⏰:22/04/18 22:25 📱:iPhone 🆔:iIcHzecY


#629 [匿 名]

なにか一つ目標を達成すると
当たり前のように次を求められる。
それのなにが問題なんだろうと思うけど
それが負担に感じることもあるんだろうな

⏰:22/04/19 08:41 📱:iPhone 🆔:V9T9dh9M


#630 [匿 名]

自分ならその都度目標以上のものを
叩き出して、黙らせる。と思う

⏰:22/04/19 08:42 📱:iPhone 🆔:V9T9dh9M


#631 [匿 名]

それが誰にもごちゃごちゃ言わせない
唯一の方法であると思ってるし
それが自分の評価に繋がるなら一石二鳥というか

⏰:22/04/19 08:45 📱:iPhone 🆔:V9T9dh9M


#632 [匿 名]

とりあえず人間相手に仕事をしてると
不愉快なことが次々に起こるので
自分もアザラシの世話のバイト探そうかな

⏰:22/04/19 08:49 📱:iPhone 🆔:V9T9dh9M


#633 [匿 名]

本日も樹氏飲み会のため運極作りに励める

⏰:22/04/19 18:07 📱:iPhone 🆔:V9T9dh9M


#634 [匿 名]

職場の人達と飲みに行く時は
下手打って帰ってこないかだけが心配である。

⏰:22/04/19 18:50 📱:iPhone 🆔:V9T9dh9M


#635 [匿 名]

ソファーに置いといたらあかんでって言われたら
テーブルの椅子の背もたれに放置すんのか。
なるほどな。

⏰:22/04/19 20:38 📱:iPhone 🆔:V9T9dh9M


#636 [匿 名]

どうしても片付けたくないという
明確な意思が感じ取れる。

⏰:22/04/19 20:45 📱:iPhone 🆔:V9T9dh9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194