来世の女神。
最新 最初 🆕
#582 [匿 名]

え、ケセド廻可愛すぎやろ

jpeg 1086KB
⏰:22/04/15 19:06 📱:iPhone 🆔:iut5RP4M


#583 [匿 名]

アナスタシア狙いで激獣引いて
何回帰蝶引かなあかんねん

⏰:22/04/15 21:00 📱:iPhone 🆔:iut5RP4M


#584 [匿 名]

友達が困ってるから
助けてやりたいって樹が言うなら
自分と自分の身内の持ってる知識
全て総動員させて全力で助けるし
その為の時間も労力も資金も
何ひとつ無駄だと思わない。

⏰:22/04/16 12:22 📱:iPhone 🆔:0BsrGqGc


#585 [匿 名]

そうやって助けてきたことは何度もあるけど
その度言われる
なんでそこまでしてくれるんですか、は
お前のためじゃないと思う

⏰:22/04/16 12:23 📱:iPhone 🆔:0BsrGqGc


#586 [匿 名]

樹が言うから力を貸すだけで。
だから、樹の友達で良かったなって

⏰:22/04/16 12:27 📱:iPhone 🆔:0BsrGqGc


#587 [匿 名]

お金に困った友達に俺のクレカ渡して
返さなくていいから
好きに使っていいよって言った時は
待ってくれよと思ったけど
ちゃんと全額返しにきたから
今ではめちゃくちゃ可愛い奴になってるし
樹の友達と友達みたいなところはある

⏰:22/04/16 12:31 📱:iPhone 🆔:0BsrGqGc


#588 [匿 名]

半年間毎日家に来てご飯食べて帰ったやつも
今じゃ一緒にモンストする仲間で

⏰:22/04/16 12:32 📱:iPhone 🆔:0BsrGqGc


#589 [匿 名]

元嫁と養育費の裁判で詰んだから
力貸してほしいって言ってきたやつも
毎年BBQする仲になったし

⏰:22/04/16 12:35 📱:iPhone 🆔:0BsrGqGc


#590 [匿 名]

こういう奴らは樹が困ったとき
力にならなくても
右往左往してくれるんだろうなと思うと
やっぱり無駄なことはなかったなと

⏰:22/04/16 12:37 📱:iPhone 🆔:0BsrGqGc


#591 [匿 名]

メールの初期設定を頼まれて思いました。
これも無駄じゃないと信じたい。
てか、そんぐらいは自分でやるか
ショップ持っていけよ。

⏰:22/04/16 12:40 📱:iPhone 🆔:0BsrGqGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194