来世の女神。
最新 最初 🆕
#43 [匿 名]

エリミネーターとダウトだけ
まじで時間合わんなー

jpeg 509KB
⏰:21/10/09 13:54 📱:iPhone 🆔:t8Pxll3Q


#44 [匿 名]

自分が同じ立場になってはじめて
あぁ許されていたんだなと気付く。
当然のような顔をしていたことが
いかに恥ずかしく厚かましいことだったか

⏰:21/10/11 01:30 📱:iPhone 🆔:1WW2ZJEE


#45 [匿 名]

今日は調子が良くないから
調子いい時の自分にパスしてさっさと寝よ

⏰:21/10/11 01:33 📱:iPhone 🆔:1WW2ZJEE


#46 [匿 名]

昨日から今日はやばそうやなとは思ってたけど
案の定朝から頭痛で死亡

⏰:21/10/12 08:13 📱:iPhone 🆔:IRqo8nuA


#47 [匿 名]

これがほとんど祈りのような
慰めであることには気付いている

⏰:21/10/12 08:50 📱:iPhone 🆔:IRqo8nuA


#48 [匿 名]

誰か背負ってんのかと思うぐらい
体重いねんけど何これ

⏰:21/10/12 17:14 📱:iPhone 🆔:IRqo8nuA


#49 [匿 名]

リビングで寝落ちしてた恋人が
朝起きたら隣で寝てた。
愛しいという感情にしか辿り着かない

⏰:21/10/13 08:35 📱:iPhone 🆔:c3zngKw6


#50 [匿 名]

が、今日も安定に頭痛いな

⏰:21/10/13 08:35 📱:iPhone 🆔:c3zngKw6


#51 [匿 名]

可愛くなれば彼氏ができれば
金持ちになれば結婚すればって
状況さえ変われば
幸せになれると思ってる人間の多いこと

⏰:21/10/13 08:41 📱:iPhone 🆔:c3zngKw6


#52 [匿 名]

そういう人間は可愛くなろうが
彼氏ができようが金持ちになろうが
結婚しようが
他人との差異を僻んでは御託を並べるから
結局本質はそんな簡単に変わらない

⏰:21/10/13 08:47 📱:iPhone 🆔:c3zngKw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194