来世の女神。
最新 最初 🆕
#730 [匿 名]

このままだと恐らく
ストレスでいつか気絶する

⏰:22/05/04 22:27 📱:iPhone 🆔:qQDaVi4U


#731 [匿 名]

普段ウケるはずないしょーもないとこで
爆笑してたら爆笑しながら
あ、今めっちゃ疲れてるわって気付く

⏰:22/05/04 22:44 📱:iPhone 🆔:qQDaVi4U


#732 [匿 名]

えびす強いなぁ。
木属性キラー持ってて
こんなに使いやすいキャラ他におらん

⏰:22/05/04 22:56 📱:iPhone 🆔:qQDaVi4U


#733 [まっかっかさん]
おっかえり
次帰ってくるのは盆とかかなー
タイミングうまく会えばええな

⏰:22/05/05 01:56 📱:iPhone 🆔:Bq8GaLFQ


#734 [まっかっかさん]
明日出発20時とかやし
たぶんまた寝ぼけながら運転してるよ笑

⏰:22/05/05 01:56 📱:iPhone 🆔:Bq8GaLFQ


#735 [まっかっかさん]
渋滞の具合がわからんけど
昼間よりはマシかなぁ

⏰:22/05/05 01:56 📱:iPhone 🆔:Bq8GaLFQ


#736 [まっかっかさん]
生まれてきてくれて
ありがとう。

⏰:22/05/05 01:57 📱:iPhone 🆔:Bq8GaLFQ


#737 [まっかっかさん]
日付変わってるって意識なかった

⏰:22/05/05 01:58 📱:iPhone 🆔:Bq8GaLFQ


#738 [まっかっかさん]
明日出発とかゆーてるけど
今日やん、もはや

⏰:22/05/05 01:58 📱:iPhone 🆔:Bq8GaLFQ


#739 [まっかっかさん]
こっちの方がやっぱり花粉ひどい
唇荒れるわ、鼻かみすぎて痛いわ

⏰:22/05/05 01:59 📱:iPhone 🆔:Bq8GaLFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194