来世の女神。
最新 最初 🆕
#567 [匿 名]

家にいることも1人の時間も
最高でしかないけど
楽しさで言ったら欠けるものがある

⏰:22/04/14 14:44 📱:iPhone 🆔:qdzpIo1c


#568 [匿 名]

そして一人でいると堕落する人間であると
改めて感じた一日である

⏰:22/04/14 14:46 📱:iPhone 🆔:qdzpIo1c


#569 [匿 名]

言葉にならない愛され方を知って
言葉に出来ない幸せを送り
言葉にする必要のない憂いを忘れながら
過ごせるのは
やはりどう考えても恋人のおかげなので

⏰:22/04/14 14:56 📱:iPhone 🆔:qdzpIo1c


#570 [匿 名]

笑っていてくれるだけでいいとか
鼻で笑うかゾッとするだけみたいな言葉も
無限にわいてくるという

⏰:22/04/14 14:57 📱:iPhone 🆔:qdzpIo1c


#571 [匿 名]

チョコパイうんま

⏰:22/04/14 17:47 📱:iPhone 🆔:qdzpIo1c


#572 [匿 名]

アナスタシアいつになったら出んのまじで

⏰:22/04/14 17:55 📱:iPhone 🆔:qdzpIo1c


#573 [匿 名]

昼ご飯と夜ご飯ちゃんと食べれるようにって
作っていってくれたけど
結局昼ご飯食べずに寝てたから
どっちを食べるべきか悩むところ。

⏰:22/04/14 18:26 📱:iPhone 🆔:qdzpIo1c


#574 [まっかっかさん]
犬はあかんかってん。
友だちんところで飼ってる犬とか
ガツガツ来られ過ぎてあかんかった。

⏰:22/04/15 09:34 📱:iPhone 🆔:HbuCAJVo


#575 [匿 名]

人にはその人の領分があると思うし
それは仕方ない。
やってみて結局力が及ばなくても
それは誰も悪くない。

⏰:22/04/15 10:36 📱:iPhone 🆔:iut5RP4M


#576 [匿 名]

>>574
最初ガツガツくる犬は
たしかに怖いやろうな。
めっちゃ子犬とかやったら
可愛いってなるんやろうけど。

⏰:22/04/15 10:39 📱:iPhone 🆔:iut5RP4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194