Surpass your limits. Right here. Right now.
最新 最初 🆕
#702 [匿 名]

結果を出したいのにだらける手を抜く
節約したいのに衝動買いをする
合格したいのに勉強しない
痩せたいと言いながら食べる
本当に最大の敵は自分だと心底思う。
どこの誰よりも自分を悲運へ誘う

⏰:21/07/30 08:35 📱:iPhone 🆔:c2r/ieJA


#703 [匿 名]

頑張らないといけない時に周りが遊んでたり
節約しないといけない時に周りは買ってたり
痩せたい時に誰かが目の前で食べてたり。
自分に合わせて止めてくれる?なんて
そんなバカな話は無いわけで

⏰:21/07/30 08:49 📱:iPhone 🆔:c2r/ieJA


#704 [匿 名]

今日くらい。ってなってしまうのも甘え。
目標を持つ限り自分との戦いは続く

⏰:21/07/30 08:50 📱:iPhone 🆔:c2r/ieJA


#705 [匿 名]

そして電池がない

⏰:21/07/30 08:51 📱:iPhone 🆔:c2r/ieJA


#706 []
姉の子どもが彼氏とって
さやちゃんじゃないよね…?

⏰:21/07/30 12:13 📱:iPhone 🆔:lGl7pMxw


#707 [匿 名]

>>706

さややで。
マジでビビったからな

⏰:21/07/30 12:28 📱:iPhone 🆔:c2r/ieJA


#708 [匿 名]

さやは保育士免許取ったのに
今老人ホームで働いてるらしい

⏰:21/07/30 12:31 📱:iPhone 🆔:c2r/ieJA


#709 [匿 名]

ゆきは相変わらず2次元の女の子が
水着姿で足開いてるTシャツを
部屋着で着てるようなやつやから
しばらく彼女は出来んわ

⏰:21/07/30 12:38 📱:iPhone 🆔:c2r/ieJA


#710 []
えーっと
もうそんな年やっけ?
20歳とかか

⏰:21/07/30 12:39 📱:iPhone 🆔:lGl7pMxw


#711 []
ゆっきー可愛すぎる笑
さやちゃんは反面教師やな
兄貴がそんな感じやし
全然違うタイプの彼氏連れてそう

⏰:21/07/30 12:40 📱:iPhone 🆔:lGl7pMxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194