Surpass your limits. Right here. Right now.
最新 最初 🆕
#232 [匿 名]

>>231
いやそん時1回だけ出てん
それ以降は全く出てないから
アレルギーではないはず

⏰:21/07/04 20:30 📱:iPhone 🆔:.njFlzIk


#233 [匿 名]

限定、期間限定も排出対象の
★6確定ガチャ引かしてあげたら
うわ、これ絶対喜ぶわって言うから
マジで?!ってめっちゃ期待したのに
クソみたいなキャラで萎えた

⏰:21/07/04 20:33 📱:iPhone 🆔:.njFlzIk


#234 [匿 名]

こういう時の俺は信じたらあかんでちゃうねん

⏰:21/07/04 20:33 📱:iPhone 🆔:.njFlzIk


#235 [匿 名]

ワンチャン今日で1180いけんちゃん

⏰:21/07/04 20:45 📱:iPhone 🆔:.njFlzIk


#236 [匿 名]

ピトーはいつ見ても
ご馳走って感じの顔してる

⏰:21/07/04 21:06 📱:iPhone 🆔:.njFlzIk


#237 [匿 名]

仕事でも恋愛でも
他人とうまくやっていくのに一番重要なのは
妥協と打算と思いやりだと思っていて
これは好きなものだの
趣味だのが同じだとか
価値観がどうのこうのよりも
圧倒的にものを言うと思う。本当に。

⏰:21/07/04 21:10 📱:iPhone 🆔:.njFlzIk


#238 [匿 名]

どうでもいいのが星の数ほどいても
太陽はひとつなので

⏰:21/07/04 21:14 📱:iPhone 🆔:.njFlzIk


#239 [匿 名]

自分がメリットを感じなければ
動かないのかと責め立てるように
投げかけられたら逆に
他に何があるんですか?と言いたい。

⏰:21/07/04 21:17 📱:iPhone 🆔:.njFlzIk


#240 [匿 名]

何でここにいるんだろう
何でこれをやってるんだろうと思いながら
過ごすことほど無駄なことはない。

⏰:21/07/04 21:17 📱:iPhone 🆔:.njFlzIk


#241 [匿 名]

望んでいるのは自分にとって大切な人が
そうであるように
大切な人にとっての優しさや
頑張りや安らぎの理由であること。

⏰:21/07/04 21:21 📱:iPhone 🆔:.njFlzIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194