Surpass your limits. Right here. Right now.
最新 最初 🆕
#85 [匿 名]

俺は樹にキレられたら
これってHUNTER×HUNTERでいうと
攻略難度Bランクぐらい?とか
話しに乗ってくるもしくは
突っ込み入れてくるようなことを言ってみる。

⏰:21/06/30 12:33 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#86 [匿 名]

まぁ冷静に考えたら
なんでこっちがあの手この手で
ご機嫌取らなあかんねんって思うけどな

⏰:21/06/30 12:35 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#87 [匿 名]

てか一番の疑問はなんでそんな頻繁に
揉め事起きてんのに
子供3人も作れんの?ってことよな。
変な意味じゃなくて純粋に疑問。
俺やったらヤってる最中に思い出して
絞め殺しそうになると思うんやけど

⏰:21/06/30 12:38 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#88 []
甘えるのが下手なんやってなー
とりあえず、自分にも非があったから
それは謝ったかな。
でも無視されたこととか
やってほしいことは変わらんし
それをどうしたらいいか考えるわ

⏰:21/06/30 12:38 📱:iPhone 🆔:w1hLkbdY


#89 []
今までは私がフルタイムで働いてなかったし
同居でもう建てて年数経ってる家やから
あれこれ気にならんかってん。
でも今はフルタイムで
子どもの習い事も付き添いあるし
ほんで自分らの家やん?
協力し合おうねって話やったのに
あっちは埃が落ちてても
床がベタついてても気にならへんねんて
私には小さい子どもが居るんやし
こまめに綺麗にするのが当たり前やねんけど
あっちはそうじゃないらしい

⏰:21/06/30 12:40 📱:iPhone 🆔:w1hLkbdY


#90 [匿 名]

>>88
かなさんが言う非って
言い方とかそういうことやろ?
そんなん相手がアクション起こしてきてから
こっちも悪かったねでいいねん。
一回こっちが言ったことを
自分の頭で考えて噛み砕いて飲み込ませやな。

⏰:21/06/30 12:40 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#91 []
子どもの前で言い合いしたくないねん
でも私も余裕なくて態度に出してしまったし
それは良くなかったなって。
掃除の頻度も、気になるところも
私の主観やし
まぁ頼んで文句言わんとしてくれるなら
事細かく頼むけど
頼んだら嫌そうな返事するし
言わんかったらわからんとか言われるし
まぁ、私も考えやなあかんわ
学習してへんなって思う

⏰:21/06/30 12:43 📱:iPhone 🆔:w1hLkbdY


#92 []
赤ちゃんやと思う
そうや、あいつは赤ちゃんや!

⏰:21/06/30 12:43 📱:iPhone 🆔:w1hLkbdY


#93 []
冗談とかゆーたら
物に当たってキレられるし
家破壊されたくないから
それはできひん笑

⏰:21/06/30 12:44 📱:iPhone 🆔:w1hLkbdY


#94 [匿 名]

赤ちゃんという
可愛い生物と一緒にしたらあかん
そいつはサイコパスや

⏰:21/06/30 12:45 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194