Surpass your limits. Right here. Right now.
最新 最初 🆕
#78 []
よくおわかりで…
ほんま、極端やわ
でもそれを分かってて
私もあれこれ言うてしまうし
やってくれた時にめっちゃ感謝しよう
してるつもりやけどな

⏰:21/06/30 10:43 📱:iPhone 🆔:w1hLkbdY


#79 []
まだ足りひんねやわ
赤ちゃんやし👶

まぁ、今日明日は夜勤で
ほぼすれ違いやし
そのうちに収まるでしょう

⏰:21/06/30 10:43 📱:iPhone 🆔:w1hLkbdY


#80 [匿 名]

>>78
分かってても言ってしまう
やってしまう時って大抵余裕ない時やから
かなはたまにはゆっくり休まなあかんわ。
好きなだけパン捏ねるとか
とりあえず1人で一息つく時間が必要な気がする

⏰:21/06/30 12:13 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#81 [匿 名]

あとこれは俺もやってることやねんけど
喧嘩というか言い合いになった後
自分が間違ったこと言ってないと思ったら
自分から喋りかけやん方がいいし
絶対謝らん方がいい。

⏰:21/06/30 12:17 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#82 [匿 名]

向こうは頭に血登っててそれどころじゃないから
話しは全く耳に入ってないし
無視されてこっちが無駄に
イラつくことになるうえに舐められる。
それに間違ったこと言ってないのに
謝るのは対等じゃない。

⏰:21/06/30 12:19 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#83 [匿 名]

やるやらんは結局気持ち次第やし
自然と相手のやる気スイッチを
押せるようになるといいよな。

⏰:21/06/30 12:24 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#84 [匿 名]

1ステップ目の怒っても無駄がはっきりしたから
2ステップ目は褒めるを試すとか
3ステップ目はアホみたいに甘えてみるとか
あの手この手使ってみるしかない

⏰:21/06/30 12:28 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#85 [匿 名]

俺は樹にキレられたら
これってHUNTER×HUNTERでいうと
攻略難度Bランクぐらい?とか
話しに乗ってくるもしくは
突っ込み入れてくるようなことを言ってみる。

⏰:21/06/30 12:33 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#86 [匿 名]

まぁ冷静に考えたら
なんでこっちがあの手この手で
ご機嫌取らなあかんねんって思うけどな

⏰:21/06/30 12:35 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


#87 [匿 名]

てか一番の疑問はなんでそんな頻繁に
揉め事起きてんのに
子供3人も作れんの?ってことよな。
変な意味じゃなくて純粋に疑問。
俺やったらヤってる最中に思い出して
絞め殺しそうになると思うんやけど

⏰:21/06/30 12:38 📱:iPhone 🆔:VBWk3GkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194